みんなのインフォみんなのインフォ

クリック: 192 リンク: 1 コメント: 10

中日小野浦キャンプバンガロー村

NCYYの空間

知多半島遊びの際の拠点とできるキャンプ場。

奥は伊勢湾が望めるサイト、入口側は、風の影響が少ないサイトです。
この時期も割と暖かく、冬季割引も(あるかも)。

帰宅してからの冬景色とのギャップにびっくりでした。
(〜魚太郎、ぽんかふぇ(ポン菓子)、豊浜魚ひろば、野間灯台、南知多ビーチランド、セラモール(常滑焼)、市野園芸(いちご狩り)〜)

  • 2015/1/16登録

コメント

15/1/16

AIR FORCE

アットホームな雰囲気のあるキャンプ場ですね〜(*^^*)

知多半島のキャンプ場って珍しいですねっ

ちょっとソロでお邪魔してみようかな(^-^)

ミヤッチー

1日目は珍しく風も無く暖かな日だったと思います。
仕事が早く終われば強襲しようかなと思いましたが時間的に無理でした。
来年は事前に連絡してね(笑)

ラガぴ〜

近くまで来てたんですねっ!

嫁の実家がその辺りなので遊びに行ってたのですが(笑)
知ってたらミヤッチーさんと襲撃したのになぁ(爆)

Kcap

我が家は父子3人、A型な連休でした。
インフルエンザに罹らなければ、焚火かイチゴ狩りを
ご一緒できたかも。。。(泣)

rx78-2

こんばんは〜
太平洋側は、天気良くて羨ましいです。
静かなところで、キャンプ場を独り占めですね♪

卒業後、就職して知多に長期出張してました。
思い出深いところです。

15/1/17

NCYY

AIR FORCEさん
今年もよろしくお願いします!

>アットホームな
この季節は人気がなく、独占できるかも。
ソロなら寂しいくらいかもですが、管理人のおばちゃんと話すと30分以上は持つと思います(^^)

NCYY

ミヤッチーさん
ずっと天候は上々でしたが、二日目は風の音と揺れるテントで、ご一緒した青川峡を思い出した一夜でした。
外へ出ると特にひどくなく、我が家のシェルは弱ってるのかと。

ショックなことに前回気にいった「白砂の湯」がなくなっていて、ホテル小野浦に通いました。

NCYY

ラガぴ〜さん
この辺りもお近くでしたか〜
手に入れたチラシが渥美半島と対になっていたので、こちらも近くかなぁと思い浮かべていました。

ここは段々と慣れ親しんできたので、そろそろ奥さまとローカルネタで盛り上がれそうです(笑)

NCYY

Kcapさん
大変だったことと・・お察しします。(その後、連絡もせずスミマセン。)

半島を一周し、伊豆や伊勢、能登と多少似ても、独特の雰囲気があるなぁと感じました。
今回チラ見で終わったビアシティなど含めて次はと、通い続けたい場所となっています。

NCYY

rx78-2さん
僕も、静かで気候良く、気さくな人柄の方が多い印象です。
地元ではボッポと雪が降っているに、こちらでは晴天にびっくり。

我が家では、先日訪れた南紀白浜アドベンチャーワールドはスケールが大き過ぎ、次もここのビーチランド〜名古屋動物園と言う声が出ています。