みんなのインフォみんなのインフォ

クリック: 329 リンク: 0 コメント: 10

祭りのあと…2015

shigeru01の空間

本日撤収。
朝から無風で時折雪がちらつく中、嫌々撤収作業。
昨夜テント内の小物の片付を多少していたのですが…、8時30分から作業開始、終了したのが15時(>_<)
途中昼食を挟んだにせよ、時間が掛かり過ぎっす。
毎年のことですけどね(笑)

何故時間が掛かるのか…?
マット類が多過ぎ!
電気使い過ぎ!等々いろいろあるのですが、最大の要因は積込みでした。
元々どうやって積み込んだのかわからなくなり、試行錯誤しながら、まるでジグソーパズルをやっているかの如く…。
反省しつつも、また次回も同じことをしてしまうんだろうなぁ〜(笑)

今回の年越しキャンプ、昨日の朝から夕方まで丸一日吹き荒れたあだたらの風に、久々ちょっとビビりました(^^;)
近くで1張り飛ばされてました…。
レイマーヤさんのリビシェのベンチレーターには、風で下から吹き上げる雪が詰まってました(笑)

9泊10日でいろんな方にお逢いして、お世話になって、親子共々いろいろご迷惑をお掛けしました(*_*;
感謝!(^^)!
酒が抜けることが無かった10日間だったので、あっと言う間に過ぎ去ってしまいました…(笑)

また来年、いや今年の年末まで残すところ360日、頑張ろー!
って、その前に明日から社会復帰出来るんだろうか…。

画像は昨年と同じ「祭りのあと…」、昨年はロックの前にかまくらを作るスペースがあったのに、今年は連結したのでサイト内にかまくらは出来ませんでした(笑)

  • 2015/1/5登録

コメント

15/1/5

s-tomo

楽しかった跡ですね(^^)
今日からの仕事、頑張って‾!!

Moripu

お疲れ様でした〜

最後に荒れたのですか?

祭りの後は淋しいですね。
まぁ360日後を目指して今年も頑張りましょう!(笑)

クロネコ

shigeru01さん

おはようございます。
私は今日から仕事です。

最後に伝説の風の洗礼を浴びましたか。
それは撤収しずらかったと思います。

先日の武井君の件ですが、おっしゃる通りに最大圧力を0.16に
しましたら、凄く快調になりました。

圧力の高過ぎがよろしくないのだと思いました。

ありがとう御座いました。

では、では。

shigeru01

s-tomoさん

今日からお仕事!
気持ちも身体もなかなか切り替わらない中、半強制的に現実社会に引き戻されております…(*_*;

shigeru01

Moripuさん

撤収日は静かな日でしたので、助かりました。

今年はもっと出撃したいんですけどね〜…(*^^)v

shigeru01

クロネコさん

撤収日は風も無く雪だけでしたよ〜。
あだたらの風は毎年経験してるんですが、今年は吹き荒れてる時間が長く、しかも強かったですね〜。
なかなか慣れません…。

武井くんの件、参考になって良かったです。
最近は感覚的に使ってますし、気温によって条件変わりますんで、一概に決まった使い方はしておりません(笑)
毎度状況によって格闘しながら?相談しながら?仲良くしております(笑)

レイマーヤ

無事御帰宅された様で何よりです(^^)
楽しかったですね〜!!
shigeru01さん家族が撤収された後、
子供達と淋しいねと、話してました(笑)

次回は上野辺りで親父反省会でもしませんか!!

15/1/6

shigeru01

レイマーヤさん

こちらこそありがとうございました。
あんな形で子供達が各年6人揃うのも珍しいですよね(笑)

今年は子供達だけじゃなく、親父達も遊べましたしね!
では、近々親父反省会をやりましょう(*^^)v

15/1/7

yama*to

年末は、ありがとーございましたー♪

メッチャ楽しかったですー(≧▽≦)

今年も楽しみにしてますねー♪

shigeru01

yama*toさん

こちらこそ年末はありがとうございました!

親子共々遊んでいただいて、メッチャ楽しかったです。

今年も是非是非宜しくお願い致します(*^^)v