みんなのインフォみんなのインフォ

クリック: 422 リンク: 0 コメント: 8

年越しキャンプ 9日目

shigeru01の空間

昨夜少し降ったようで、今朝はこんな感じです(*^^)v

リビシェロングとドックドームの接続部分の結露も、内側からサーキュレーターで風を当てることで解消!
接続部の隙間風は、いろな物で埋めてはいますが、やっぱ仕方ないですね〜。

スカート部分は完全に凍っちゃってます…。
さて、明日の撤収はどうなることやら…って、撤収のことは夕方まで考えないで、今日一日を楽しまねば(*^^)v

  • 2015/1/3登録

コメント

15/1/3

s-tomo

スゴッ!! 埋もれている‾

Moripu

良い感じですね!

いよいよ明日撤収ですか…
明日のギリギリまで楽しんでください!

優命papa

shigeru01さん、こんばんは。
撤収、大変ですよね〜そして、乾燥も。 スカートが凍ると、凍った雪を取るのが大変ですよね。我家は雪中の時に、スカートを中に入れています。テントなどの周辺に積もった雪を除雪する時にスカートを傷つけなくて済みます。これだけでも撤収は楽になりますよ。一度、お試しあれ!!

15/1/4

shigeru01

s-tomoさん

埋もれてます…。
と言うより、凍ってます…。
明日の朝頑張るしかないっす〜(笑)
レイマーヤさんの登場で、また今夜も飲んでしまいました…(*_*;

shigeru01

Moripuさん

ギリギリまで楽しんでしまいました(笑)
明日は朝から撤収作業…、朝から始めて、多分午後にずれ込むことは確実です(*_*;

子供達3人はご近所のお友達と「明日は8時集合ね!」って遊ぶ約束をしてました(*_*;

ま、まだまだ戦力にならんすね(^^;)

shigeru01

優命papaさん

アドバイスありがとうございます!
スカートの件は毎回撤収直前に思い出すんですよね〜(>_<)
で、毎回凍り付いたスカートを、外す作業に時間が掛かってるんですよね〜。
次回からは是非ともスカートを中に折り込みます!(^^)!

s-tomo

お早うございます(^^)
*レイマーヤさんって、良い人でしょう‾
二人の子供も、大好きです。
今日は、撤収日ですね... 頑張って下さいな‾

shigeru01

s-tomoさん

いや〜、レイマーヤさんと1年振りにお会いしました!
とっても良い方ですよ〜。
リビシェにお邪魔したんですが、キャンプグッズは99%SPで、どっかのショップに来たかと錯覚してしまうほどでした。
うちの子供達もレイマーヤさんちのお子さんを、待ってましたとばかりに朝から晩まで遊びまくり…。
ついでに親の僕も昼間飲んで、夜も飲んで…、とても楽しい時間を過ごさせてもらいました。
今日も撤収積込み作業後に一緒に温泉に入ったんですが、レイマーヤさんに「帰りたくないから今晩泊めてもらえませんか?」なんて言っちゃいましたけど(笑)