みんなのインフォみんなのインフォ

クリック: 185 リンク: 2 コメント: 8

年の暮れキャンプ

NCYYの空間

年に数度は必訪となってきた場所へ。

早朝に到着し、いつもの通り、夕陽と海の幸、温泉でノンビリ。

年末年始はクローズのため、この時期の利用をあきらめていましたが、今年は曜日のめぐりで最終営業日に利用することができました。


焚き準備http://kanshin.snowpeak.co.jp/...
大王埼灯台http://kanshin.snowpeak.co.jp/...
リビシェ+武井バーナーhttp://kanshin.snowpeak.co.jp/...
英虞湾クルーズhttp://kanshin.snowpeak.co.jp/...

  • 2015/1/2登録

コメント

15/1/2

ラガぴ〜

貸切状態でのキャンプですかぁ!
これならノンビリ出来ますねぇ!

今年は、ご一緒出来る回数が増える事を期待しています。
今月半ば頃に尾高に行く予定です(笑)

NCYY

ラガぴ〜さん
こんなにロケーションが良いのに、何故ここはいつも貸切と、嫁が怪しんでました。

もう寝正月は終わりとウズウズ、半ば頃までは持ちません。
今晩は青川に居られませんか?(笑)

s-tomo

気持ちのいいところですね‾!!

ラガぴ〜

NCYYさん。
残念ですが、青川は昨日までで今日から仕事してます。
仕事はじめはアイドルコンサート関連の仕事始めです(笑)

NCYY

s-tomoさん
居心地が良く、段々と特別な場所になってきている気がします。
今回も思い立って。 避寒を兼ねた別荘地のような感じです(^^)

NCYY

ラガぴ〜さん
お疲れ様です。
正月最後のお休み、イチゴ狩り&知多キャンプ/忍者村・やぶっちゃ/ラガぴ〜さんと青川峡。
どのプランニングも・・朝からまだ終了しない除雪で崩れてしまいました!

15/1/4

ぱどる

寒さを感じさせない明るさですね。
左下の写真は彩雲ですか?

NCYY

ぱどるさん
アジを捌いて刺身にしてくれた嫁は「寒風のなか・・」と言ってましたが、内心シェルは不要だったかもと思うほど暖かく感じられた旅でした。
この後、紀伊半島を南下し更に温暖で、帰宅後の新年寒波とのギャップはすごいものがありました。

>彩雲
肉眼では暫くもう少し太く二重の虹のように見えていて、思い返すと彩雲だったんだろうと。

・・お陰様で正夢は変わって、新年は縁起の良い一年と思えそうです(笑)