みんなのインフォみんなのインフォ

クリック: 282 リンク: 0 コメント: 12

年越しキャンプ 5日目?いや、6日目、大晦日!

shigeru01の空間

12/30はとても穏やかな1日でした。
快晴無風、雪も結構解けました。
一転、夜中に振り始め、今日の朝には10�p、昼頃までに更に5�pぐらい積もったでしょうか…。

12/28から来られてた、yamatoさん、大将さん、びぃちゃんさん達には、とてもお世話になりました!(^^)!
こんな山の中に3日間居酒屋がオープンしてるなんて…(笑)
うちの息子共々連日お世話になり、本当にありがとうございました!
ちと飲み過ぎてしまいましたが…(笑)
また来年末?もよろしくお願い致します。

さて、テントにお飾りも付けたし…、2014年最後の酒でも飲もっかな?(笑)

今回はランドロックが多いっす〜(*^^)v

  • 2014/12/31登録

コメント

▽最近の10件 [ 全12件を表示 ] ページ| 1 | 2 |
14/12/31

うっちぃ〜

こんばんは〜、連絡遅くなってすいません。
今年も行きたかったのですが、週末に風邪で2日間寝込み、その上、昨日まで仕事だったので今回は残念ながら断念しました。来年は是非参加したいと思います。
っていうか年末年始以外でも雪中FPA行きせんか?2泊3日くらいでサクッと。

びぃちゃん

連泊中の数日ですがご一緒出来て良かったです!
いっぱい笑わせて頂き感謝です!(爆)

15/1/1

shigeru01

Moripuさん

昨夜ちょこっと風が吹きましたが、確かに穏やか続きです。

FPAの居酒屋さんでは、楽し過ぎて記憶がありましぇん!(^^;)

shigeru01

クロネコさん

今年のFPAはSP幕率高いですよ〜。
例年はリビシェが多いんですが、今年はロックの方が多いです。
5〜6張りはあるんじゃないでしょうか?
因みにリビシェロング&ドックドームは我が家だけっす(笑)

shigeru01

うっちぃ〜さん

残念〜!
うっちぃ〜さんのことだから、息子さんと2人で年越し弾丸ツアーキャンプを期待してたんですが…。

改めてサクッと行きたいですね!
となると、我が家もかなり軽装にせねば…(^^;)

shigeru01

びぃちゃんさん

こちらに滞在されている時は、いろいろとお世話になりました。
勉強させてもらいました!
何で笑わせたのか、飲み過ぎて記憶がありません…(^^;)
また宜しくお願いします!

15/1/2

みっ

我が家の息子共々、お世話になりました。 (^^)

15/1/3

shigeru01

みっさん

次回お会いするのは…2015年末…?
ですかね?(^^;)

また宜しくお願いします!

みっ

shigeru01さん

2015年末 ですね…。 (^^)
宇宙船の中のような テント内で … 凄いなぁ… って
5人乗ってあれだけ 積載してこれるのは 脱帽です…。

shigeru01

みっさん

次回はマルコメ三兄弟を期待してますよ〜(笑)

「薪スト」感動しました…。

しかし我が家の車にこれ以上の荷物は…(*_*;