みんなのインフォみんなのインフォ

クリック: 257 リンク: 0 コメント: 19

今年の、納は...

s-tomoの空間

いつもの「乙女森林..」で、二泊して来ました(^^)

  • 2014/12/28登録

コメント

▽最近の10件 [ 全19件を表示 ] ページ| 1 | 2 |
14/12/29

ちゃいさん

羨ましい事です(笑)

s-tomo

こんばんは‾ *ribbon familyさん(^^)
冬季割引が3割になってしまいましたが...
富士山が見えて、夜も御殿場の夜景が綺麗な所です。
欠点は、サイトが少し狭い事とサイト数が少ない事かな?
で... 年越しはどちらで?

s-tomo

初詣キャンも良いですね‾ *P964さん(^^)
1/1は、お休みですが...
結構、人気の所なので予約が必要ですよ‾

s-tomo

羨ませてゴメンなさい *ちゃいさん(^^)
今度は、ご一緒に‾!!

14/12/30

びぃちゃん

キャンプ納で富士山が見れて良かったですね〜(笑)
来年になったら我が家も再訪したいなぁ〜(^_^)

s-tomo

半額が、3割引きになりましたが...
それでも、この風景付は良いですよ‾ *びぃちゃん(^^)
「あだたら」を楽しんで下さいね‾

14/12/31

NCYY

こちらも一年ぶりくらいのリビシェ利用。
s-tomoさんのシェルは良い眺めを味わえて幸せそうです(^^)

s-tomo

お早うございます *NCYYさん(^^)
私のシェルは6年間使っているので、そろそろ限界ですね‾

一年間、ありがとうございました。
良い年を、お迎えください!!

15/1/5

ribbon family

あけまして、おめでとうございます。
今年も、よろしくお願いします。

12/30〜1/3 まで、HQにて雪中越年キャンプしていました。
豪雪! 昨年の越年HQの2倍以上の雪でした。(汗)
撤収後、我が家のトルテュの周りには、高さ1mの雪壁が出来ていました。(^^)
今回は、夫婦二人で”ゆっくりキャンプ”だったので、表札も掲げず、密かに楽しんでいました。
雪中は初心者の軟弱キャンパーなので、”安・近・短”のショップ裏に設営し、トイレ、シャワー、炊事場に近く、安心・快適に過ごしてきました。
22年目に突入した我が家のデリカも、年末に、めでたく”車検”という難関(?)に合格し、クロカン4WDワンボックスの底力を発揮し、雪中キャンプの良き相棒として活躍してくれました。(^^)
今年も、どこかでお会い出来るのを、楽しみにしています。

s-tomo

ribbon familyさん、今年もよろしくお願いしますね(^^)
雪中は、まだ行く勇気がありませんが...
この三連休に、出かける予定ですよ〜
何処かで、お会い出来ると良いですね(^^)