みんなのインフォみんなのインフォ

クリック: 354 リンク: 3 コメント: 20

晩秋の湖畔キャンプ

NCYYの空間

チビ二人と近隣の湖畔へ。

天気が不安定だったものの初日はゆっくりとした時間。
波音が心地よく、二日目は朝焼け〜良い陽に恵まれました。

全週遊びが出来た今秋ですが、14連キャンで終了の予感です。

  • 2014/12/4登録

コメント

▽最近の10件 [ 全20件を表示 ] ページ| 1 | 2 |
14/12/4

NCYY

occhanさん
もう2、3年もすれば!?
うちは今後こんなペースはもうないだろうと思います〜
(半年後は二桁日数でのキャンプ旅でしょうか。)

NCYY

ミヤッチーさん
今回も未報告の出来事有りです(爆)
ほぼ自宅兼用のため、念のため夜のみオムツを履かせています。
「夢の中では起きたのに〜」なんて歌っているので、まだまだ(笑)

Kcap

これほどの連続記録は、今後も更新できないのでは?

ガトさんと同じく16連を期待しておきます。(笑)

AIR FORCE

14週連続とはびっくり!!(≧∇≦)

それだけ琵琶湖周囲は魅力的なキャンプ場が多いんでしょうね〜(^-^)

僕は今月1回行って2014年は終了かな〜

14/12/5

NCYY

Kcapさん
今年は虫対策に何度かスクリーンタープを使用しましたが、その他はオープンエアースタイル中心の天候に恵まれた年でした。
仰るように、もう滅多とこんなキャンプ漬けで過ごせる時期はないと思います。

来年以降も、風の穏やかな一年を期待(^^)

NCYY

AIR FORCEさん
僕は秋キャンの〆、冬キャンするならどんなスタイルかなぁと思い描いているところです。
できれば最後に紅葉も絡めてと考えてましたが、距離に躊躇。
それでも、完全な貸切り場所も多くなり・・良い季節がスタートしましたね!(笑)

14/12/16

Beetle1975

NCYYさん こんばんは!

湖畔の絶景。私の住んでいるところでは湖のキャンプ場が近くにが無いのでウラヤマシイ。遠征しちゃいたいくらいです(笑)

14/12/17

NCYY

Beetle 1975さん
愛車が映えると思いますので、ぜひ。
穴場の別荘地でもあるので、いかがですか。

ただ、春秋はこのうえない所ですが、今の季節は耐候テストのような感じですので、バッテンです(^^)

14/12/19

Beetle1975

NCYYさん

是非行きたいところですが車の調子があまりよくなく遠征は控えています。先日も高速道路を走っていると煙が・・・(笑)
元気になったら是非行ってみたいです!

NCYY

Beetle1975さん
そうでしたか。僕も1年を迎えた愛車が先日入院し、費用も多少かかったものの、生まれ変わったようになって帰ってきました。

手がかかったものの、今でも懐かしく思い出す車もあります。
丁寧にメンテされてくださいね。