おすすめキャンプ場おすすめキャンプ場

クリック: 261 リンク: 0 コメント: 2

隠れ家的オートキャンプ場 遊び小屋コニファー

ハイエースキャンパー3468の空間

北海道の道東は十勝・清水町にある個人経営の通年キャンプ場です。
設備のほとんどがオーナーさんや関係者の自作によるもので、森の中の自然やその中を流れる小川のサイトでキャンプそのものの魅力を味わえるとてもワイルドでリピーター獲得率の高いキャンプ場です!

  • 2014/12/1登録

おすすめ周辺情報

サイトは直火可、十勝管内には観光名所多数あり。

オーナーさんのブログ
http://www.mytokachi.jp/...

とっておきのネタ

通年利用が可能という事で冬季限定で利用する方もいます!!
また、道内だけでなく全国区でのリピーターさんも存在し関東や近畿圏からこのキャンプ場目当てで再来するリピーターさんもいるようなので驚きです!!

当方、利用時の様子もブログで紹介してますので興味のある方は参考にしてください。
http://blogs.yahoo.co.jp/...

コメント

14/12/1

kaoru君とBeet君

夏の北海道遠征時に、行ってみたかったキャンプ場です
北海道以外でも有名ですよね
残念ながらいけませんでしたが、次回は必ず訪問したいと思います

14/12/2

ハイエースキャンパー3468

kaoru君とBeet君さん、コメント有難うございます。
こちらのキャンプ場、紙面上ではなかなか表現しづらい、個人でやっているが故のオーナーさんの親近感と自然環境が素晴らしいと思います。次回来道されることがあれば、是非赴いてみてください。