プロダクツレビュープロダクツレビュー

クリック: 607 リンク: 1 コメント: 6

リビングシェルS+アメニティドームS

キャンプパパの空間

 11月の22日・23日で、スノーピークストアL-Breath池袋西口店*2014年ストアCAMPミーティングin道志に参加してきました。
 久々に旧カラーのリビングシェルS+アメニティドームSをトンエル連結で設営してみました。
 冬キャンプなので、ランドステーションMとどちらかでと思いましたが、子供の希望で久々の出番となりました。
 当日は、スタッフの橋本さん・和智さんや参加の皆さんにもお世話になりながら楽しい時間を過ごさせていただきました。

  • ジャンル

    テント/タープ

  • 2014/11/30登録

コメント

14/11/30

mogul

キャンプパパさん、こんばんは。

S+Sではないですか!
自分も今はこれをメインで使っているものですから…

繋がらせていただきます!

14/12/1

kaoru君とBeet君

はじめまして
二日目の23日から参加させていただきました
ご挨拶できず、失礼しました
旧カラー、いいですね

キャンプパパ

 mogulさん コメントありがとうございます。
 お互い、過去の品になってきてしまっているかもしれませんが。
 見てくれる人は見ていてくれるものです。
 お互いに、大切に使ってゆきましょう。

キャンプパパ

 kaoru君とBeet君さま コメントありがとうございます。
 こちらこそ、ご挨拶できずにすみません。また、ブログも拝見しましたが、とても丁寧に作られていて感心してしましました。
 私は、23日も昼過ぎに撤収しましたが、23日も楽しい夜のイベントがあったみたいですね。
 どこかのキャンプ場でお会いした際にはよろしくお願いします。
 本当にありがとうございました。

14/12/2

オサモテッド351

こんにちは、
シェルSもなかなかキャンプ場では見ませんが
グレーとなると見た事がない位貴重ですね。
トンネルもグレーなんですね〜

14/12/3

キャンプパパ

 オサモテッド351さま コメントありがとうございます。
 伊豆にお住まいですか? こちらは富士山の反対側 富士北麓です。
 トンネルもグレーです。
 裾野から修善寺近辺や伊豆の方にも出かける事も有りますので、表札も出していますので、どこかで、見かけたら声を掛けてください。