みんなのインフォみんなのインフォ

クリック: 327 リンク: 0 コメント: 6

二世代キャンプ

ribbon familyの空間

11/22〜24の三連休、千葉県の成田ゆめ牧場ファミリーキャンプ場に、行ってきました。
いつもの仲間さんとではなく、久しぶりに、息子達との二世代キャンプ。
イベントなどもなく、のんびり二泊三日を過ごしました。
このSPCで、たびたび紹介されているキャンプ場だったので、一度は行ってみたいと思っていましたが、三連休で首都圏在住の息子達の帰路の連休渋滞を考えると、逆に、静岡から関東圏に行ったほうが、帰路渋滞は少ないかと。
でも、このキャンプで、息子達にインフレクターマットと焚火台一式が、拉致されてしまいました。(泣)
息子達もキャンプにハマりだし、SP製品の良さがわかってきたのは嬉しいけれど、我が家のSP製品が、次々と拉致されそうで・・・。(汗)

ちょうど、この三連休に、偶然、SPS首都圏のストキャンが、このキャンプ場で行われていました。
我が家は、離れたサイトから、遠巻き見ていました。(笑)

  • 2014/11/30登録

コメント

14/11/30

ribbon family

P964 さん。
我が家の、古〜いナビでは、墓地の真ん中を通されました。
連休渋滞を避けようと、張り切って日の出前の到着。
あたりは、まだ夜明け前の暗闇の中。。。(恐っ!)

焼き立てパン、乗馬、楽しめました。
同じく、ある人に案内していただいたSPS印西で、散財のハメに。(汗)
でも、楽しい二世代キャンプとなりました。
撤収日の朝、予想外の来客にビックリ!
でも、撤収まで手伝っていただいて、お世話になりました。
白い服着た、月光仮面さん。
”♪ ど〜この誰かは、知らないけれど、誰もが皆、知っている〜。 月光仮面のオジサンは〜・・・ ♪”
昔の古〜い主題歌だけど、よくよく歌詞を読んでみると、???ですね!(笑)

s-tomo

楽しまれたようですね‾(^^)
同じ頃..我が家は「あだたら」で遊んでいましたよ‾!!

ねお

我が家から近いこちらは通いやすく管理棟前のフリーサイトも気持ち良いので、お気に入りのキャンプ場です(^-^)

も、最近の賑わいにちょっと足が遠のいていますが冬の間に再訪したいと画策中(あはっ)

ribbon family

s-tomo さん。
ついに・・・関東に進出です。
初めて、関東でキャンプしました。
次は、福島方面の東北ですかね。(笑)
夢は、北海道キャンプです。
今度の週末、北陸ですが。。。
「会えると良いな〜ぁ。」(笑)

ribbon family

ねお さん。
我が家は、管理棟前のAサイトの中にある一般サイトでした。
連休の為か、電源サイトや一般サイトって、ヒモで区画されていました。我が家は日の出と共に到着の一番乗りでしたので、管理棟、トイレ、シャワーが近い絶好の場所を確保!
SPSのストキャンは、管理棟正面のGサイトだったと思います。ファミリーで訪れるのには、良いキャンプ場だとおもいました。玄人肌の人には、ちょっと物足りないかなと。
キャンプ場のエリアとしては、”ねおさん”の庭ですね。
お邪魔しました。
今度の週末、北陸で「会えると良いな〜ぁ。」 (笑)

ribbon family

P964 さん。
いえいえ、こちらこそ、お世話にお世話になりました。
撤収のお手伝いに来てくれたのかと思わせるようで、
申し訳ありませんでした。 助かりました。
ひょっとして、”義理人情に生きる男 P964さん” ですか?
見かけ(言動)によらず、硬派だと見抜いていますよ!(笑)