みんなのインフォみんなのインフォ

クリック: 187 リンク: 4 コメント: 8

十二坊温泉AC

NCYYの空間

暖かく、オープンエアーが心地よかった一夜。

朝の無風・無音のひと時も不思議な感覚でした。

HP上は満員でも、直前のキャンセルが多いとのことで、問い合わせてみると良いようです。

  • 2014/11/27登録

コメント

14/11/27

taka_mae

ここ、一度行ってみたいんですよねぇ…>_<…
温泉があって、ペットもOKで、
大阪からもそこまで遠くなさそうですし♪

AIR FORCE

ここも行ってみたいキャンプ場ではありますが、人気の為?かいつも満員表示ですよね〜
ブログ等のレビューを見てると、満員ですとサイト内はキュンキュンのイメージですがいかがですか?

これからの時期、温泉隣接ACは嬉しいですよね(^-^)

ガト

料理は誰が作ったの?(笑)

雰囲気良さそうだね(^^)

あやパパ2

こんにちは
ずっと良いお天気でしたね。軽ハイクしたかったんですが、子供達がスラックラインに夢中になってしまい時間切れー。拝見し今度は行ってみようと思いました。

NCYY

taka_maeさん
僕はペットが苦手な方ですが、今回チビ達を見ていて、ここはそれも良いなあと思いました。

紅葉は湖東が有名ですが、周囲の湖南三山は大体箕面と同じこの時期が見ごろで、今年はこちらで楽しみました ↓
また是非利用されてみてください〜(^^)

長寿寺http://image.kanshin.jp/...
常楽寺http://image.kanshin.jp/...
善水寺http://image.kanshin.jp/...

NCYY

AIR FORCEさん
先日はマイアミ浜のサイト情報をありがとうございました。

ここで貸切りは一度のみ。ほかはいつもきゅんきゅん気味で、今回のA4サイトはファル&ジカロでちょうど良い広さでした。
Bサイトの方が広めですが、隣を空ける配慮をしていただいたかもしれません。

空きがなければ、赤目〜やぶっちゃ、あるいはふもとっぱらへとの思いでしたが、チェックイン時に満員とされた日曜も、1/4くらいは空きがありました。
ワンファミリーでふらっとであれぱ、当日利用も選択肢かと思います。

因みに、ここは込み合うと割り切っていますが、嫌な思いをしたことはありません。
近すぎるのがかえって効果的なのかも?

NCYY

ガトさん
今回は久々にファミキャンです。
なので、チリトリ鍋初のとりやさい鍋+うどんは、とても美味しかったです(笑)

僕は飲みものを・・ボジョレーもなかなか。
やっぱり幕を張る気にはなかなかなれないので、飲みものを準備しておきます。

ので、明後日ご都合良ければ、連絡差し上げますね!

NCYY

あやパパ2さん
天気の心配いらずでしたね。 四六時中焚き火を楽しめました。
イン前・アウト後に紅葉狩り、ハイクにアウトレットなどこちらも盛り沢山の休日になりました。

久し振りに遠出した前週は1時間程のドライブで限界感、そういう意味でもちょうど良い距離のため、僕も再訪したいと思っています♪