みんなのインフォみんなのインフォ

クリック: 283 リンク: 0 コメント: 8

SPS小山店・伊勢崎店5周年、熊谷店2周年記念* 5Daysキャンプ

ま〜&おり〜の空間

行ってまいりました。仕事の都合上、5日間のうち無理やりスケジュールを組んで1泊しかできませんでしたが、楽しんできました。場所は那須の鳥野目河川公園オートキャンプ場です。イベントでしたので、旧色のアメトンリビの共演を友人とやってみました。
この時期の那須は紅葉がすごく綺麗でした。あ〜、あと2泊位したかったな〜(´Д` )
そういえばこの週は全国的にストキャンが多かったみたいですね(^.^)

  • 2014/11/26登録

コメント

14/11/26

のぐ

お忙しいのに、連れが無理に誘ってしまったようですみませ〜ん。
でも、とっても楽しかったです。
でわ、次回はホル○ン亭で。!(^^)!

s-tomo

場所は違うのですが...
私も、同じ空の下で遊んでいましたよ‾!!

レイマーヤ

作品を拝見させて頂きありがとうございました(^^)
翌日気づいた時には、ま〜さんが帰る時でした!?
お疲れ様でした〜(^o^)

14/11/27

たいちくん

いやぁ〜飲みすぎましたぁ〜

記憶がほとんどありましぇん・・・

粗相がなかったかが唯一の気がかりです。

ま〜&おり〜

のぐさん
いえいえ、行きたくて行きましたので大満足です。ただ、夜の記憶がほぼないです(´Д` )

ま〜&おり〜

s-tomoさん
体が4つあったら、ここと道志と富士山と千葉に行きたかったです。西はキビシイ〜です(^_^;)

ま〜&おり〜

レイマーヤさん
もっと作品はあったのですが、車の中にしまいっぱなしでした。またお見せしますね。ホルモン亭楽しみにしてますよ〜(^.^)

ま〜&おり〜

たいちくん
夜の記憶がない(´Д` )写真撮ってもらえばよかったな〜。また面倒みてね(^.^)