みんなのインフォみんなのインフォ

クリック: 354 リンク: 2 コメント: 10

”南関東ストアキャンプ”最高かも?!

”野宿屋” fujiの空間

お疲れ様でした。先週「南関東ストアキャンプ」に遠征しました。
当日もいつも通り朝1番乗りで現着、「ゆうかなぱぱ」さんに
誘われるまま焚火とコーヒー、ごちそうになって
浜ちゃん、小川さん、宮崎さんと一通り声掛けられて始まりました。

前泊のP964さん、姫コンビと合流し
遠征組のサイトを事前練習した”シャコタン仕様”で完璧に設営。
朝から寝床を確保しP964さまの「ゴージャスサイト」へ入り浸り!
洋風barと和風居酒屋の見事なコラボ!惚れ惚れしました。

そうそうしてる内にP964さまのご友人”ツカもっち”さまも到着。
サクサクといつも通りの「オサレサイト」を構築。
レッドフレームのテントを建てて...レ、レッドフレーム!?
何と”ドム”デビュー!
ロック、ランステPro.M、ドックと「沼」一直線!
素敵な仲間です。こちら側へいらっさぁ〜い!(笑)

そう言ってる内にribbon family先輩ご夫婦さまが到着。
いつもの様にランステーラー好きなサイトを演出。
此方のオーバル+ガスピア2連のコタツ仕様。
マジに手軽で暖かく快適!これはマネさせていただきます、次回!
ホント、毎回ご一緒させていただいてますが毎回新鮮です!

そしていつも遠征させていただいて感服するのがイベント!
今回も料理、コーヒー焙煎実演、皮細工と盛り沢山!
”よそ者”参加組ですが非常にまた楽しませていただきました!

やはりスタッフさま達が一番です!
また、参加させていただきますので次回も宜しくお願いします。
いろいろ参加してますが”一番”のストアキャンプかと。

参加した皆さん、どう思われます!?
メンツも凄いし(笑)

  • 2014/11/19登録

コメント

14/11/19

ゆうかなぱぱ

ストキャンお疲れ様でした(≧∇≦)

朝早くのひと時をご一緒できて、たのしかったですね(≧∇≦)
いつも、はやくからやってますので、また、コーヒー飲みましょうね

ribbon family

今回も、お世話になりました。
楽しかったですね!
南関東ストキャンは、スタッフワークの良さに、毎回関心します。
イベント等を通じて、”お客様を楽しませる!”に徹していますね。 心配りが、目に見えるようで、居心地最高ですね。
洋風コタツは、どんどん、活用してください。
我が家も、もともと、師匠からの直伝です。
”マネし” ですから。 (笑)
ランステのシャコタン張りも絶妙でしたね。
今回は、風も無く穏やかな天候だったので、真価を発揮するまでには至りませんでしたが。
また、次回までに、新たなネタを考えておきます。(笑)

ribbon family

繋がらせていただきます! (笑)

14/11/20

sps厚木 hama

遠い所からご参加ありがとうございました!今回は天気にも恵まれて一安心でした♪唯一あまりお話に行けなかったことだけが悔やまれます。。。次回はがっつり遊べたらうれしいです♪

*ken

先日はありがとうございましたm(_ _)m
デンジャラスゾーンを拝見させていただきました〜(笑)
またお会いした時はどうぞよろしくお願い致します!

14/11/21

”野宿屋” fuji

ゆうかなぱぱさま
ご馳走様でした!
いろんな場所でも朝一到着を目指してますので
今度は僕が飲み物一式をお待ちしてお邪魔します!

”野宿屋” fuji

ribbon family様
南関東組のスタッフさん達もそうですが
「楽しませる」に関しましてはご夫妻もなかなかですよ!
いつも楽しですから。
毎回、ご一緒してるとどんどん知り合いが...

新ネタも期待しています!次回は”本隊で”(笑)

”野宿屋” fuji

P964様
またまたお二人にはお世話になりました。
食べ物が皆、持ち寄って凄いことに...
またお会いするたびに「たこ焼きスキル」がUPして(#^.^#)
次回もお世話(ゴチ)になります!

「奥に潜む変態サイト内覧会」開催してたんですね!
皆さんにご挨拶したかったな〜
ホント、レッドカード出ないように
自主的にサイト奥地に設営が多いですから来訪者が...

P964さま、いつもの話術でいろんな方をナンパして下さい!

そしてまた、自家用車への華麗なシステマチック収納を
是非、手伝わせて!邪魔にならない様に頑張りますから(笑)

”野宿屋” fuji

*kenさま
「デンジャラスゾーン」←響きが何か好きです!
今後使わせていただきます!
また今度は手土産でも持っていきますので
お相手してやってください!

”野宿屋” fuji

sps厚木 hama様
浜ちゃん、あのSPWでの”ダッジ”の山!の手入れを
楽しそうに行なってる姿を見て、声を掛けさせていただいてから
お世話になっています。
はじめてのストアキャンプのお誘いからの現在までのお付き合い、
南関東スタッフの心地よさと重なって
私の”年間行事”となりつつあります。

今後も末永くお付き合い願います。「変態」ですが(笑)