みんなのインフォみんなのインフォ

クリック: 333 リンク: 3 コメント: 9

2014南関東エリア5店舗合同ストアキャンプ

*kenの空間

いつもお世話になってるスノーピークストア主催のキャンプに参加させていただきました。
こってこてのディープな方、ソロな方、ファミリーな方、ワンキャンパー、最近スノピ製品を購入した方・・・等々様々なアウトドアスタイルで工夫されたレイアウトで設営されてまして、参考にさせていただきました。
SPスタッフさんの最高のおもてなしありがとうございました!

  • 2014/11/18更新
  • 2014/11/18登録
  • 1回更新

コメント

14/11/18

*ken

P964さん、どもです〜
ランブリが目立ってた理由はシワシワだからって事っすか?(笑)

奥の方の異様な雰囲気プンプン?だったデンジャラスゾーンのロック+シェルのPro.+Pro.連結の方にMVP差し上げたいと思います(爆)

りなパパ

ランブリpro目立ってましたね(笑)
雷鳴が轟渡って直ぐにわかります流石です
週末もですね(#^.^#)

ribbon family

*ken さん。
お疲れ様でした。
初対面の前、P964さんに*kenさんを紹介してもらおうと、サイトを訪ねた時、*kenさんは不在でしたが、P964さんから、「テントに*kenさんの、カラーブロマイドが飾ってある!」とのことでした。(笑)
まさか、そんな〜! と、思いつつ、その後の対面でした。
あのカラーブロマイド、味のある”良い仕事していますね〜”(笑) 
今後も、宜しくお願いします。 m(-_-)m

”野宿屋” fuji

お疲れ様でした。
P964さんにribbon familyさんと同じく紹介していただけるとの事で
サイトにお邪魔しましたが「似顔絵」らしいものが...

その後、お会いした特に「そのまんまや...」と思った位
看板のままの御容姿でした!
少しの間の立ち話でしたが次回はゆっくりとお話したいです。

あれ、ご自分で描かれたのですか?それともお仲間様が!?

14/11/20

sps厚木 hama

ご参加ありがとうございました!
今回はKenさん達にだいぶお世話してもらったような気がします。。ありがとうございました!
でも・・あまりkenさんとはお話できなかったような(汗)

*ken

顧問様、最新のランブリPro.をプレゼントしてください〜(爆)
またまた、お会いできると思いますが・・?ヨロシクっす〜

*ken

ribbon familyさん、お世話様でした〜
カラーブロマイドはまったく似てないと思いますが、10人中10人が似てると言うんですね・・・まったく!(笑)
再会を楽しみにしております!m(_ _)m

*ken

”野宿屋” fujiさん、先日はありがとうございました!

似顔絵じゃありませんよ〜。似てないし・・・(汗)
あれは、スノーピーカーなデザイナーさんが作ってくれまして・・・あの似顔絵を写真だと言う不心得者もいますが・・・(笑)

次回はゆっくりお願いいたしますm(_ _)m

*ken

hama店長様、こちらこそありがとうございました!
いつも優しくしていただき、ありがとうございます(^^)
不器用なイケメンキャンパーですので、お話ができなかったんだと思います(笑)
またSPSにお邪魔させていただきます!ヤスクシテー(^^)