みんなのインフォみんなのインフォ

クリック: 534 リンク: 2 コメント: 17

南関東ストアキャンプ

ribbon familyの空間

南関東ストアキャンプに参加してきました。
店舗エリア外の地域から、”よそ者参加”でした。
キャンプ場が、自宅から90分だったので、近くて楽チンです。
この”よそ者”を、快く受け入れてくれた、スタッフ一同様、参加者の皆様に感謝です。
紅葉の進む渓谷で、楽しく、のんびりと過ごす事が出来ました。
いつもの仲間の皆さんと、一番奥のエリアに陣取り、プロ幕村を形成。 
今回は、ラングレ 4連 ではなく、ラングレ3連+ランドロックProとリビシェルPro連結のリビング、ランブリPRO4の、Pro幕村でした。
仲間の***さんが設営した、このリビングは、ただ者ではありませんでした。
IGTカウンタ−とコタツの競演。
中に居ると、とてもアウトドアのテント内に居るとは思えませんでした。(笑)
我が家は、ラングレ内に、いつものペンタイ−ズではなく、アメドSのインナ−に進化しました。
オーバルテ-ブルをハイスタイルにし、長めのテ−ブルクロスを二重に掛けて、中にはガスピア2台。これで、足元ポッカポカの洋風コタツの完成!

参加された、全ての皆様、ありがとうございました。

  • 2014/11/17登録

コメント

▽最近の10件 [ 全17件を表示 ] ページ| 1 | 2 |
14/11/18

*ken

今後ともどうぞよろしくお願いいたします〜m(_ _)m

SYU8436

ribbon familyさん、お話出来て良かったです。
今後もよろしくお願いします。

14/11/19

”野宿屋” fuji

お疲れさまでした。
ガスピアの可能性、確認させていただきました。
次回は是非マネして見ようかと(笑)
また今回も御馳走さまでした、プレゼントもグー(^-^)g""
ご夫婦にお世話になりっぱなしですね今回も(笑)

P964さまとのヤンキートーク!ギリ、世代的に理解出来ます。
自分の周りの諸先輩方達がそうでしたから...と
友人が申してました...

南関東ストアキャンプ、参加メンツも凄く楽しいですね!
また次回も参加しませんか?懲りずにお声掛けていただけたら(笑)

最終日はあれから娘を送って行き、帰りのPAで爆睡!
自宅には翌日の月曜日に朝帰り。
勿論、誰もいませんでした...

ゆうかなぱぱ

お疲れ様でした(≧∇≦)

今回はあまりお話できずで残念です^^;
また、イベントには参加しますので、その時はよろしくお願いします\(^o^)/

ribbon family

SYU8436 さん。
こちらこそ、お話し出来て良かったです。
我が家は、キャンプ歴は長いですが途中のブランクがあり、復活したのは昨年ですので、このSPワールドでは新参者です。
また、いろいろ御指導願います。
毎回、帰宅してから、皆様がお互いに ”楽しいキャンプだったね!”って言えるように、日々、精進していきます。

ribbon family

”野宿屋 fuji” さん。
今回も、楽しく過ごせましたね。 ありがとうございました。
我が家の冬の定番”洋風コタツ”は、現在はガスピア仕様ですが、昔は、七輪でした。 
これは、20年前、我が家がキャンプデビューした頃、今でも尊敬する我が家の”キャンプの師匠”からの直伝です。
それを、ガスピアにアレンジしていますが。
”足元ポッカポカ”であれば、真冬でもオープンタープの下で、宴会していました。
前回同様、南関東ストキャンに参加されているメンバーは、穏やかな方たちが多く、よそ者の私達を快く受け入れていただいて感謝ですね。 居心地最高!ですね。
次回も、ぜひ参加したいですね。

ribbon family

ゆうかなぱぱ さん。
焚火トークも参加したかったのですが、夕食後の雑用に紛れて気が付いたら、終了時間を過ぎていました。
次回お会いした時には、飲みながらでも、ゆっくりお話ししたいと思います。
我が家の皇后陛下殿も、「ゆうかなぱぱさんは、気軽に声をかけてくれて、嬉しいね! ゆっくり、お話ししたいね。」と言っていました。
今後も、よろしくお願いします。

ribbon family

あれれ〜。 ああ勘違い!  訂正します。
”今回は、ラングレ 4連 ではなく、ラングレ3連+ランドロックProとリビシェルPro連結のリビング、ランブリPRO4の、Pro幕村でした。”

 ⇒ ラングレ2連+ランドロックProとリビシェルPro連結のリビング、ランブリPRO4+ドックドームの、Pro幕村でした。”

そうだった。
ツカモッチさんは、いつものラングレではなく、新幕投入の赤青ポールのドックドームでした。
とにかく、”楽しい、美味しい、賑やかなサイト” でした。

14/11/20

sps厚木 hama

ご参加ありがとうございました!今回はあまりお話もできずすいませんでした・・・前回と比べめまぐるしすぎました(笑)また企画したらゆっくりお話しできる時間を作れるようにします♪・・・って次回も参加頂く気でいますが(笑)

14/11/21

ribbon family

sps厚木 hama さん。
お世話になりました。
今回は、サイトで、あまり話が出来ず残念だったですよ。
でも、南関東ストキャンは、前回も含めて、居心地の良い空間です。
イベント全般的に、スタッフワークに対し、”いいねっ!”
楽しませていただき、ありがとうございました。
今回は、一番奥のサイトで、いつもの仲間さん達と、”よそ者村”を形成し、謙虚な態度でひっそりと過ごしていました。(笑) 
今後も、ストキャンに参加させていただいて、実績が出来たら、周囲の皆様から、準会員程度に認識をいただけるようになったら、徐々に”ネコかぶり”を、脱いでいきます。(笑)
また、店舗にもお邪魔させていただきます。
今後も、よろしくお願いします。