みんなのインフォみんなのインフォ

クリック: 368 リンク: 3 コメント: 28

グリーンパーク山東

NCYYの空間

紅葉が見ごろに。

嫁も遅いと言うので、園の送迎からそのままチェックイン。
入浴・テント寝と焚きを楽しんだ花金〜休日の朝でした。

土曜はおそらく一組も利用者なし。いよいよオンシーズン?!かと(^^)

  • 2014/11/9登録

コメント

▽最近の10件 [ 全28件を表示 ] ページ| 1 | 2 | 3 |
14/11/11

NCYY

AIR FORCEさん
先月、先々月の連休にそろそろと見に来た時には、だだ混みで伊吹、高山へ回避でした。
まだまだ暖かいので、今回は日曜が一日しとしと雨だったからかもと思っています。

僕もこの2週間は福井まで足を延ばせればと考えていましたが・・紅葉の見頃は終わっちゃいましたね〜(>_<)
湖南や赤目、春日の方はどうでしょうか。

NCYY

ラガぴ〜さん
伊吹下ろし!(爆)
木枯らし1号の後、今年はまた落着いてますので今がチャンスかと。
ストーブの火入れ(着火確認)も先延ばしとなっています。

>チャイム
2年、早いものですが、良く覚えてられますね! 市街地内ですし、こんなものかと?
ぜひ時計など持たずに又お越しください(笑)

NCYY

ねおさん
体調は回復されたでしょうか。
こちらも日曜は、2時間昼寝+10時間睡眠。 キャンプで身体の疲れは取れないことを実感したところでした。

しばらく安定していたチビも昨日40℃近い熱発で、園から連絡が・・
チビなりに日を考えているのかもと?

お大事にされてください〜!

NCYY

ミヤッチーさん
できるなら平日にキャンプしたいこの頃です。
日が暮れてから夜明けまで? お付き合いしたいと思いますので、特にプレミアム感のある平日に是非(笑)

>荷物運び
僕もそれなのに何故かわかりませんが・・大阪、京都、名古屋といった県外ナンバーが大半ですので、ありがたいものです。

NCYY

ガトさん
久しぶりでwelcomeです〜
今週末は嫁不在のため、ちょうどぶらぶらしたいと思っていたところでしたが、急で多分ご予定がありますね^^;

>荷物運び
こちらはファル寝。シェルで良ければ? 準備しておきますが・・張り方忘れてるかも(笑)
できればタープ下、コット寝でのご用命を(爆)

NCYY

びぃちゃんさん
雪中・・よほど良い思い出が!(笑)

>紅葉
北の方面や標高を上げすぎられないように、少し穏やかな方へ進路変更でしょうか。
お仕事上がりの直行便もおススメいたします?(爆)

ガト

今週末はちょっと急だなぁ〜(>_<)
我が家でIndoor会があってkarinao&Takkyさん来るから出れない〜

本当に久しぶりに会いたいから行けるよう頑張ります(*^^)v

NCYY

ガトさん
m(__)m
>出れない〜 の姿が目に浮かびます(笑)

・・すみません、僕もまたぶらぶらそちら方面伺う機会を持ちますね♪

Rikutoto

秋もフィールドもひとり占めですね!

14/11/12

NCYY

Rikutotoさん
御天気巡りと平日ということでフィールドは良い感じでした。 紅葉はまだしばらく楽しめそうです。

空いたタイミングでと、夜泣きを考えての行動パターンが染み付いてしまった感じがしますが・・余計に目立ったか、顔パスのようになっているような雰囲気は微妙です(^^;