みんなのインフォみんなのインフォ

クリック: 636 リンク: 0 コメント: 8

赤いメインポール

alexpapaの空間

先日の雪峰祭でフィールドデビューしたランステPro.Mリップモデル。張ってみて思ったことは、やっぱり赤いポールが似合いそう!

赤いウイングポールをSPから出してほしいと思って待っていましたが、もう限界です(笑)
ランステはセンターがL社、サイドがTの組み合わせ、ロックとトルテュはL社でフロントアップするつもりです。

この写真を見て気がついたのですが、ポールの角度を斜めにしたほうがカッコいいですね。みなさんはどうしてますか?

http://blogs.yahoo.co.jp/...

  • 2014/11/4登録

コメント

14/11/5

kaoru君とBeet君

びっくりです
ニアミスしていました
駐車場に近い所に、ランステ設営している方がいらしゃるなあ
帰りに声をかけようかな。・・・と思っていたのですが

http://k08a12.blog.fc2.com/...

ねお

赤いポールもなかなか良い色合いですね(^-^)

僕は色は渋いですがタフなオーラ漂うスチールポールの再販を静かに待っています(笑)

dama

前記事でトルテュの後ろに見えていたのだったのでしょうかぁ?

ポールの色は選べると最高ですどねぇ…。
しょうがないから塗ってますけどね(笑)

やはりランステは一番格好良いです!ポールは水平にしてます。

斜めの方がやるな!と思いますが。

turbor

2015新商品に赤いポール発売するみたいってよ(^^;

alexpapa

kaoru君とBeet君さん
え〜〜、ブログを見てまさかと思いましたが、残念でした。
声かけにくいオーラでも出てましたかね(笑)

どこかでお会いできそうな予感ですね♪

alexpapa

ねおさん
グレー部分が多いので、赤いワンポイントは効果的なような気がします。

スチールポール。ブランド不明でむか〜〜し購入したのがウチにもありますよ。

alexpapa

damaさん
実はそうなんです(^^;

最近は各メーカーでカラーポールが出て来ているので、重たいPro.幕でも支えられそうなメーカーのポールを選びました。でも、ちょっとお高い(笑)

次回ランステ張るときはもう少し斜めにしようと思います。

alexpapa

tuborさん
こんにちは。

とうとう、出ますか(^^;
秋の雪峰祭で出てくるかな〜って、期待してたんですけどね〜。遅い(笑)