プロダクツレビュープロダクツレビュー

クリック: 563 リンク: 0 コメント: 14

ステンボックスハンガーmeetsジカロ

NCYYの空間

ステンボックスハーフ内に、調理道具一式を収納。
【スタッキングキッチンツールSET、シエラ、雪峰マグ、ウッドパーティースプーンフォーク等を収納したネオプレーンケース】

ジカロで、良い使用感でした。

  • ジャンル

    フィールドギア/アクセサリー

  • 2014/11/3登録

コメント

▽最近の10件 [ 全14件を表示 ] ページ| 1 | 2 |
14/11/3

NCYY

ラガぴ〜さん
ステンボックスはパンパンのギアコンテナから小物を探し取り出す不便さが解消しました。
これまでと同様にそのままギアコンテナに収納しましたが、無理やり押し込んでいた分は入らなくなり、小スペース化には逆行でした。
なので、使うかどうか悩みどころだと思います(笑)

NCYY

AIR FORCEさん
ラガぴ〜さんのようなアイデアは難しいので・・
このジカロ初と思えた専用オプションは、シンプルで待ち望んだ物でした。
サイズにも悩んでいたため、未購入だったステンボックス購入のきっかけにもなりました。

話変わりますが、僕もポイントギフトをきっかけに天を購入しましたが、こちらは未使用のままです(^^;

NCYY

rx78-2さん
マルチファンクションテーブルをIGTと一緒に収納しているので、ジカロのみの時は、小物類を置くスペースが不足していました。
セール利用で如何ですか、楽しいですよ〜

僕はティッシュケースの方は物置に片付きました。

NCYY

ミヤッチーさん
ジカロは、ソロ〜デュオ利用くらいなら、あまり必要性がないんでしょうか。
こちらは、焚火台は借りれば良いと思っていましたが、最近あまりにも機会がないのでLの購入を打診してみましたが、何も困っていないと即却下でした。

コネクトヘキサよりも随分安いんじゃ?(笑)

14/11/4

ねお

ステンレス天板同士で相性も良さそうですね(^-^)

びぃちゃん

小物収納は何故か知らぬ間に増える我が家…(^-^;
手の届く所に納められるのは良いですよね!(^_^)

14/11/5

NCYY

ねおさん
最近リバイバルモダン(?)的に、ステンレスの質感にとても惹かれています。

マシュマロ焼き用の持ち棒も収納したからか、チビが開けては蓋などを下のどろどろ地面に落としたりするので、さっそく使用感満載になりました(^^;

NCYY

びぃちゃんさん
我が家もシエラなどもう少し数増しの要求がありますが、逆にこれに入る分でと、潔い決断が出来そうです・・できるかな?(笑)

手に届く所に置けるのは便利でした。
IGTでも同様の使い方をしたいと思います♪

Kcap

IGT→ジカロと悩ましい感染拡大を起こしそうな出会いです。

背中を押してほしいような、冷静さを取り戻したいような…

NCYY

Kcapさん
お〜背中を押したいようなコメント!(笑)

雨の日のタープ使用は、今回実践しました。あとは、風の日、寒い日、雪の日、ジカロ使用が可能であれば、僕はIGT要らないくらい・・興奮しています。

今の車が、ジカロは直ぐ取り出せ問題ないんですが、IGTはどうしても平積みで一番下の取り出しにくい収納方法になっちゃうこともあります(>_<)