おすすめキャンプ場おすすめキャンプ場

クリック: 353 リンク: 2 コメント: 18

二本松キャンプ場

NCYYの空間

水際ぎりぎりにテントを張れるキャンプ場。

テントサイトは、8サイト分の印がありますが、2組程度での使用が理想的。
できれば、あらかじめ予約状況の確認をおススメします。

北湖らしく、水がとてもきれいです。
チェックアウトは10時。

http://kanshin.snowpeak.co.jp/...
http://kanshin.snowpeak.co.jp/...

  • 2014/11/3登録

おすすめ周辺情報

風呂はなし(有料シャワー)で、マキノ高原温泉さらさ・国民温泉つづらお荘まで、車で15分程。

とっておきのネタ

春は、数キロ続く桜並木が見事で、その中間点くらいに位置しています。

コメント

▽最近の10件 [ 全18件を表示 ] ページ| 1 | 2 |
14/11/3

NCYY

オレンジ33さん
別所で紅葉カヤックツーリング希望でしたが、難しく、雰囲気を味わいに近場へ。

半日ほど雨模様・・
軒下でじっとしているわけがなく、日中は子守に終われていました。
やっと夕食から、風呂、寝る頃にキャンプらしく落ち着きました。

次回、嫁が夜のみ合流したいと言うので、断ろうかなと(笑)

NCYY

ミヤッチーさん
貸し切り、このロケーションで、当然最高のキャンプでした(^^)

>近くの展望台
ここですか http://www.lhotel-du-lac.com/
感想希望です。

来週も来たい所です。

rx78-2

おおー、いいところですね!
良いところ、いつも見つけられてますね〜

私の理想とする感じです。
行きたいなぁ〜

zodiac

ここかなぁ、昔にうちの人と泊まったキャンプ場って。
静かに晩秋に泊まった記憶があります。
忘れてましたがまた行きたいな。

*ken

ロケーション最高ですね〜!(^^)

14/11/4

NCYY

rx78-2さん
九州にも行ってみたいと思う所が幾つかありますが、なかなか。
サイト料¥3000、駐車料¥1500、洋式水洗有り、車横付け可。
補足情報です(笑)

決してsupremeじゃありませんが、地元でコチョコチョ遊ぶ分には、天候・混雑度・レクレーション・予算・気分などで使い分ける選択肢が増えてきました。
あと、3〜4ヵ所チャレンジしてみたいです(^^)

NCYY

zodiacさん
>静かに晩秋に
今回は素晴らしい一夜でした。
ここ思い出深い所なんですね。素敵です。

時折のあたたかい小雨〜曇天撤収で、帰宅後にタープを室内干ししてるんですが、薫りが充満。
スモークの匂いと同じ酸い薫りということに気づきました。

14/11/5

NCYY

*kenさん
湖ー岩ー起伏なくぴしっと整地されたサイトー桜並木、その路がダートなら最高ですが・・
バイパスがあり通行量はさほどですが、30mほど脇を車が通ります。

コテージ群は、100m近く離れて程よい距離感。別荘感覚で、静かに釣りを楽しまれてる方がほとんどで、雰囲気も良いところでした(^^)

Rikutoto

ランタンの灯りが水に映って綺麗なんでしょうね!

NCYY

Rikutotoさん
別名「鏡湖」と言う余呉湖が近く、鏡面ぽいなぁと終始感じられた湖面でした。

透明度も、良く泳いだ子どもの頃のように綺麗に感じました。

起きがけはランタンが必要でしたが、そんな景色に夢中になっているうち、右上の写真などはランタンの明かりが邪魔に感じたくらい時間が経っていました〜!