みんなのインフォみんなのインフォ

クリック: 259 リンク: 1 コメント: 14

紅葉初めキャンプ

NCYYの空間

3日程たまった代休消化で、半日はほぼ貸切のフィールドでソロを満喫。

夕焼け空と赤く染まった伊吹山、紅葉し始めた木々の美しさが印象に残った一夜でした。

翌朝は撤収時ノンビリしていると、8時過ぎからインされてきた旧知の方たちと出会い、それも良い思い出に。

  • 2014/10/29登録

コメント

▽最近の10件 [ 全14件を表示 ] ページ| 1 | 2 |
14/10/29

びぃちゃん

まだ紅葉狩り行けてない…(^_^;)
有休って奴を何時かは使ってみたいです!(^_^)

オレンジ33

この時期のキャンプはなんか落ち着く感じがありますよね(笑)

NCYY

ねおさん
これからひと月くらいが、見頃かと思います。
>どちらへ
てっきり西のほうかなぁと!(笑)

NCYY

ラガぴ〜さん
平日キャンプにはまりたい(笑)
そう感じた金曜の午後でした。

ちょうど木枯らし1号が吹いたので、これからの焚き火はお天気次第ですね〜(^^;

NCYY

ゆうかなぱぱさん
全国的に良いお天気だったことと思います♪

半日、一人で火遊び等々楽しんで、夕方園へ迎えに。
ソロって何て良い時間なんだろうと感じましたよ〜

NCYY

AIR FORCEさん
僕は中日に勤務予定のため、前に1泊どこかへと考えています。
紅葉+カヌーであれば(あそこヘと)最高と思いますが、間に合うよう近場かなぁと。

きっと今、マキノもプラス温泉で良さそうですよね!

NCYY

びぃちゃんさん
お疲れ様です〜
僕なんかはこれからが紅葉シーズンです。
でも、シェルを組み立てることなんかを考えると、少し気が重く・・
なかなか有休消化まではたどり着けないですね(^^;

NCYY

オレンジ33さん
気の向くままファミキャン出撃できるのももうしばらくの間かと。
天候に恵まれ続けラッキーです。

オープンエアーで、協賛させていただきました(^^)

14/11/1

レイマーヤ

ローチェアに挟まってカワイイ(笑)
狭いところが居心地良かったりしますね♪

NCYY

レイマーヤさん
細かい所を・・ありがとうございます(^^)

二つ向かい合わせにくっ付け、ベッドにするのが本人発案でよく寝転がっています。
真似する弟へ、真ん中部の落とし穴もお気に入りのようです(笑)

>狭いところが
テントが好きなのはきっとそうだからなんでしょうね。