おすすめキャンプ場おすすめキャンプ場

クリック: 247 リンク: 0 コメント: 4

伊勢志摩エバーグレイズ

Iggyの空間

伊勢志摩にあります高規格キャンプ場です。

写真は今夏にいった時のものですが、年末にも行く予定です。

アメリカンテイストの敷地、コテージで、エアコン、冷蔵庫あり(サイトにもよります)、トイレにもエアコン、水場は捻るとお湯が出る、まさに高規格(笑)

アウトドア未経験、虫が大の苦手である嫁をここのキャンプ場からスタートさせ、今ではかなり自然豊かな場所でのキャンプが可能となりました、我が家キャンプの原点であります。

スペイン村へ遊びに行く宿代わりにと久しぶりに行きましたが、テント、タープ、イス等々、かなりの荷物、設営時間が省かれ、たまにはこういうのもいいなと思いました(笑)

朝はフレンチトーストが食べ放題、有料ですがハンバーガー作り、夜はビンゴがあったり子供も大人も楽しめます。

  • 2014/10/29登録

おすすめ周辺情報

近くに大型スーパーあり
5キロくらい車で走った所に、丸義商店という魚屋がありますが、大アサリが大きさの割に安く美味しかったです。

とっておきのネタ

志摩スペイン村が近いです。
かなり空いていて、これが以外に楽しい。
東のランドや、西のスタジオより快適でよかったです。

温泉も近くにあります。

コメント

14/10/29

NCYY

我が家も奥さまに好印象のキャンプ場です。
そして、カヌー遊びの原点かも?
スペイン村は気になっていましたので、参考にさせていただきます(^^)

AIR FORCE

私もお気に入りなキャンプ場の一つです!

お酒も回った頃のビンゴ大会は妙なテンションに(笑)

スペイン村は翌日温泉のみ利用させてもらってますが、展望の露天風呂は絶景です(^ ^)

来年早々訪問する予定ですっ

14/10/30

Iggy

NCYYさん、カヌーはまだ挑戦してないので、子供がもう少し大きくなったら挑戦してみようと思ってます◎
嫁へのプレゼン成功で今があるので、ここのキャンプ場にはホント感謝してます(笑)

Iggy

AIR FORCEさん、ビンゴ大会は異様な盛り上がりですよねー(笑)
スペイン村の所の温泉はいいですよね。
展望風呂は気持ち良かったです。
また温泉も訪れたい所の一つですね(^^)