プロダクツレビュープロダクツレビュー

クリック: 801 リンク: 0 コメント: 6

薪ストーブinリビシェルPro

ハイエースキャンパー3468の空間

前回のキャンプでランドベースに薪ストを入れましたが、今回はリビシェル内で使ってみました。

さらに、リビングスペースは古き良き時代のお座敷とちゃぶ台で雰囲気を出してみました。

この時期のお座敷スタイルは考えたことが無かったので、まさに薪ストーブさまさまだと思います!

詳細は、当方のブログでも紹介していますので宜しければご覧ください。
http://blogs.yahoo.co.jp/...

  • ジャンル

    ストーブ/ランタン

  • 2014/10/16登録

コメント

14/10/16

kaoru君とBeet君

星に手のとどく丘、最終日に行かれたのですね
羨ましいです
夏に北海道遠征をしたのですが、その時に3泊お世話になりました
星には手が届かず、ジンギスカン食べて、サッポロビールばかり飲んでましたが・・・(笑)
http://k08a12.blog.fc2.com/...

14/10/17

クロネコ

ハイエースキャンパー3468 さん

初めまして。

ブログも見ました。流石はハイエースですね。
これだけの荷物が積めて、羨ましいですよ。

薪ストーブもカッコいいじゃないですか。
決まってますよ。

それにしても名称が素晴らしいキャンプ場ですね。
いつかは行きたいと思ってます。

フラヌイ温泉の近くだとは知りませんでしたね。

昨年の正月休みにフラヌイ温泉に入りましたもので。

今年は北海道行けてませんけど来年は行こうと思います。

また覗きに来ますね。

では、では。

あやパパ2

はじめまして
私も今年、リビシェルロング買ったので、薪スト(たぶん同じホンマの鉄板タマゴ)INするんですが、断熱材(たぶんニチアスのセラカバー?)を二重することで、幕に影響なかったでしょうか。以前、タープの中で使ったときにタープとの距離が50cmmくらいで、コーティングが溶けるような匂いがしたので。

ハイエースキャンパー3468

kaoru君とBeet君さん、コメント有難うございます。
このキャンプ場は、いつ来てもその時々で季節感や大自然を感じられ本当に良いキャンプ場だと思います。
来年も是非遠征で再訪してみてはいかがでしょうか?

ハイエースキャンパー3468

クロネコさん、初めまして、コメント有難うございます。
お褒めのお言葉有難うございます。
こちらのキャンプ場、北海道の大自然を感じるには本当に良い場所だと思います。
機会あれば是非来年赴いてみてください。

ハイエースキャンパー3468

あやパパ2さん、初めまして、コメント有難うございます。
あくまで私の主観になりますが、断熱材(セラカバーと言うんでしょうか?)のみですと結構な熱さになりますが、それに薄い断熱材(商品名は分かりません)を被せることでそれに直接触っても熱いということはありませんでした。
拙い返答になりますが、参考にしていただければ幸いです。
ちなみに、私もタープ下で薪ストを使ったことがありますが、生地に煙がしみ込んで暫く匂いがとれませんでした!