みんなのインフォみんなのインフォ

クリック: 268 リンク: 0 コメント: 18

秋の『成田ゆめ牧場』で野遊び!

Rikutotoの空間

10月11日〜1泊で成田ゆめ牧場(千葉)で秋を感じる野遊びして来ました。
HQ・WAYに当選したので2泊3日で聖地野遊び!初WAY参加〜と喜びもつかの間…
所用が入りWAYキャンセル(@_@;)
がぁ〜、その所用が突然無くなり、やり場のない怒りが!
ど〜しても野遊び行きたくて、キャパの大きいキャンプ場を選んで予約成功!(ホッ)
天候にも恵まれて2か月ぶりのキャンプを楽しめました〜(^o^)
いつかは絶対WAYに参加した〜い!

  • 2014/10/15登録

コメント

▽最近の10件 [ 全18件を表示 ] ページ| 1 | 2 |
14/10/17

Rikutoto

ミヤッチーさん 毎度っす!
5年目にして初めて日程が合ったWAYだったのに〜(T_T)
ホント残念でした。
東海地方の超有名人『ガ〇さん』も参加していたようで、また残念
>12月初旬にでもどうですか?(笑)
ありがとうございますm(__)m…でも、野遊び冬眠期に突入中だと思います(爆)

Rikutoto

s-tomoさん どーもです!
我が家もゆめ牧4年振りでした。前日予約で電源サイト空いてました(^o^)台風の影響だったかもしれませんね。
ゆめ牧名物?連休の為、超高規格キャンプ場のサイト料以上の価格でした(爆)

Rikutoto

ねおさん こんちは〜!
ピンポ〜ン!
サイトは電源付きBサイトです。
混み具合は…管理棟まわりは混んでいましたが、全体的には
空いていましたよ〜。台風で回避組も出たのかも。

Rikutoto

NCYYさん ど〜も!
子供が小さかった頃、この牧場で乳搾りも体験しました。
思い出深いキャンプ場の1つなんです。
僕は牧場のアイスが目当てです(笑)今回も3個いかせて頂きました(爆)

Rikutoto

SYU8436さん こんにちは〜(^o^)
HQは残念でしたが、しっかりゆめ牧でストレス発散出来ました〜!
WAY行かれたんですよね。SYU8436さんのサイトはいつものように、皆さんが集まって盛り上がった事でしょうねヽ(^o^)丿
SYU8436さんの、ほおずきを目印にまたお邪魔しますm(__)m

Rikutoto

ガトさん ど〜〜〜も〜!
あれっ…。参加枠の空きも有ったんですね!
超満員HQだと思い込んでました(アハ)
初WAY・初ガトさん・・・いい秋キャンだったのに〜ホント残念。楽しみは残しておくタイプなんです(笑)

Rikutoto

*kenさん 毎度です!
ハイ!単純な人間なんで怒りはゆめ牧行で忘れました〜^_^;
台風が来るなんて思わない程快適な野遊びでした〜!
焚火が嬉しい夜でした(^o^)

Rikutoto

mitsu.310さん ど〜も〜!
あら〜、mitsu.310さんも!
ホント信じられない事って起きるんですね。
今回は非難を覚悟のうえで会社に3連休を申請したのに。
『なんて日だ!』って言ったかも(爆)

びぃちゃん

久し振りの出撃なのにドタバタだったんですね!
キャンプのやり易い時期になりましたから暇を見つけては行きたいですね〜(^_^)
雪峰祭での我が家は大人しくしてます!(^-^;

14/10/18

Rikutoto

びぃちゃんさん どーも!
何事も予定通りにはいきませんね。
涼しくいい季節なんですが、嫁と自分の体感温度があまりにも
離れているようで…嫁には冬に感じるらしいです(笑)