みんなのインフォみんなのインフォ

クリック: 650 リンク: 0 コメント: 34

snow peak way 2014 in HQ

ガトの空間

本社HQでのsnowpeak wayは初参加!
前日の夜の9時に三条へ向けてGO〜!400キロをノンストップで走りぬけ
北陸自動車道の米山SAで停車仮眠を取るつもりが興奮して寝れず朝も5時
朝食を取り友達とも合流してHQへ向って車を走らせ到着

懐かしい顔や初顔合わせの友達と挨拶をして早めに並んだおかげでEサイトの場所も何とか確保もできました。
2泊3日の予定が瞬く間に過ぎていき楽しいwayを満喫できました
社長とも久々の再会でフィールドでお会いした時は
「ガトちゃ〜〜ん!久しぶり〜」と声をかけていただき涙チョチョぎれましたがな

その後の夜もご一緒に美味い酒と料理を囲んでのトークも最高!
スタッフの皆様の頑張りもありとても楽しい時間を過ごしました
本当にありがとうございましたヘ( ̄▽ ̄*)ノ・ イェ〜イ

最終日は撤収時に少しの雨に降られましたが台風の影響も無く無事に3日間過ごせて良かったです
来年も行けるといいなぁ〜(^・ω・^)....?

  • 2014/10/15登録

コメント

▽最近の10件 [ 全34件を表示 ] ページ| 1 | 2 | 3 | 4 |
14/10/17

ガト

kimimamaさん僕の愛で暖まりますよ!
燃えるように\(゜ロ\)(/ロ゜)/

ふぁいんず

お楽しみ様でした。
空いてたんですね。HQ行きたかったっす…(-_-;)
お隣りの紳士はレイマーヤさんかな…?(爆)

ガト

アーリィ*さんメッチャ楽しかったですよ!
深夜3時まで社長とトークです(爆)
戸隠であんまり飲み過ぎるから・・また次回一緒に行きましょうね〜(^^)

ガト

ふぁいんずさんご無沙汰〜(゜o゜)
台風の影響もあって土壇場キャンセルも結構あったらしく100組が
80組くらいまで減ったらしいですから!
僕の友達は当日に申し込みのお金払って参加してましたから(爆)

お隣??・・社長の横はしらなみさんですヨ!

ふぁいんず

>当日に申し込みの…
あら…だったら行けば良かったかなぁ。
お隣りの…はボケですから。気にしないでください(笑)
レイマーヤさん社長ソックリなんで…影武者って呼ばれてます。(笑)
しらなみさんとエロトークも炸裂だった事でしょうね!(爆)

ガト

ふぁいんずさん当選後に入金を忘れてて・・・
前日の夜に電話したら来てもOKとの返事もらったみたいです。
以外と空きがあれば当日でも入れるかもよ!(笑)

14/10/18

Archangel

本当に楽しかったね。
うちは片道600km、給油とトイレ以外はノンストップ。(爆
SPWで行くHQは格別ですよね。
焚火ラウンジ後のルーシーさんのところに集まってワイワイガヤガヤが最高でした。(笑
来年はプレミアムレザー忘れないでね。ルーシーさんのと3つ並べて記念撮影しましょう。
帰り道はお疲れ&御愁傷様でした。(核爆

ま〜&おり〜

行きたかったですけど今回は断念でした。東北wayもよかったですが、それに輪をかけて楽しかったみたいですね。またどこかで会える機会を楽しみにしております。その時はまた新作考えなくっちゃw

ガト

Archangelさんまいど〜!
楽しかったネ〜!夜通しよく飲んで喋って大爆笑〜
雨が降ると思ったからレザーはあえて止めたんだけど(爆)
また今度並べようか(^^)
またよろしく〜

ガト

ま〜&おり〜さんこんにちは〜ヽ(^o^)
やっぱり本社HQのSPWは特別な感じがします。
もともと本社HQでキャンプするだけでも楽しいから尚更な感じが(笑)
今回は結構みんなに会えると期待してたけど・・・以外と少なかったんで残念でした
どこかで会えるのを楽しみに待っとります!新作も旧作も見せてネ