みんなのインフォみんなのインフォ

クリック: 217 リンク: 0 コメント: 10

秋空満喫のカンパーニャ嬬恋キャンプ場

のんびりDUOキャンパーの空間

嬬恋は標高も高く、涼しい夏も大好きですが、紅葉が始まっている秋も雄大な景色、澄み切った青空を堪能できて素晴らしいです。

台風接近のため、残念ながら1泊の滞在ですが、この雄大な景色に癒されてきました(^^

  • 2014/10/13登録

コメント

14/10/13

ねお

気持ち良い秋の空ですね(^-^)
我が家も1泊でしたが良い空眺めて来ました!

レイマーヤ

良い景色です(^^)
こちらのキャンプ場に一度訪れてみたいですね!

hori

おぉ〜!気持ちよさそう!癒しの力もMAX!
綺麗な自然はとても魅力的ですね^^
>台風接近のため…
自然の力は色々な意味で大きいですからね

kaoru君とBeet君

素晴らしい初秋の風景
夜は、秋の虫の音を聞きながら、満天の星空を満喫されたのでしょうね
このキャンプ場には何度か訪れていますが、秋は未経験です
行ってみたいです

NCYY

すごく良いロケーション!
同じく訪れたくなりました(^^)

のんびりDUOキャンパー

ねおさん、こんにちは(^^

<気持ち良い秋の空ですね(^-^)
そうですね! この時期ならではの穏やかな秋晴れの素晴らしい一日でした。

<我が家も1泊でしたが良い空眺めて来ました!
茨城のキャンプ場に行かれたのですね。まだ紅葉は早かったかもしれませんが、この時期は気温も丁度良く、全てが快適そのものですからね。

私も仕事の都合で今年はほとんどフィールドに行けませんでしたが、一段落し、これからは行けそうです。やはり自然とシンクロするキャンプは楽しいです。

雪峰祭ではHQで過ごします(^^V

のんびりDUOキャンパー

レイマーヤさん、こんにちは(^^

<良い景色です(^^)
こちらのキャンプ場に一度訪れてみたいですね!

標高1300mもありますので、夏の避暑キャンプに毎年訪れていますが、この時期も最高の景色が目の前に広がっています。

サイトも広いですし、是非ともおすすめします(^^

のんびりDUOキャンパー

horiさん、こんにちは(^^

<おぉ〜!気持ちよさそう!癒しの力もMAX!
綺麗な自然はとても魅力的ですね^^

本当に気持ちよかったです〜! この時期の風は本当に清々しくて、雲のながれも穏やかで、自然の一体となった気持ちです。まさに癒しの力MAXです!

<台風接近のため…
自然の力は色々な意味で大きいですからね

自然は時として猛威を振るい、とてつもない大きな力を持ってます。キャンプはまた出来ますので、我が家は無理はせず「また来よう!」と笑顔で撤収です(^^

のんびりDUOキャンパー

kaoru君とBeet君さん、こんにちは(^^

<夜は、秋の虫の音を聞きながら、満天の星空を満喫されたのでしょうね

まさに秋の虫の音を子守唄に寝てしまいました。この日は星空も満天で素晴らしかったですが、夕食後に三脚にカメラをセットしたとたん、明るい月が上がって星があまり見えなくなってしまいました。でも素晴らしい夜空でした(^^

<このキャンプ場には何度か訪れていますが、秋は未経験です
行ってみたいです

私は夏ばかりではく、秋も時折訪れています。名物のキャベツもまだあります(笑) Gサイトから眺める山々が本当に綺麗でした(^^

のんびりDUOキャンパー

NCYYさん、こんにちは(^^

<すごく良いロケーション!
同じく訪れたくなりました(^^)

あまり人工的すぎず、しっかりと自然を残しており、キャンプらしいキャンプが出来る私のお気に入りな場所です。

この雄大な風景に会いに、年に数回訪れています。

機会があれば是非!(^^V