みんなのインフォみんなのインフォ

クリック: 239 リンク: 0 コメント: 14

滝と渓流のキャンプ場

NCYYの空間

今月クローズのキャンプ場へ。父子で千円強、まだ暖かく川遊びも。

固すぎると焼き飯が不評で、隣の方のBBQの差し入れが身にしみました。

日中の運動会で疲れたようで、夜はぐっすり就寝。リフレッシュの一泊でした。

  • 2014/10/13登録

コメント

▽最近の10件 [ 全14件を表示 ] ページ| 1 | 2 |
14/10/13

NCYY

donaldさん
これが、きっかけで色々と話しもできたり、良いものですね〜

チビは「名前も知らない人からやで、余計に嬉しいな!」とひそひそ。
嫁には臨場感が伝わらず、見かねたのね、と。

台風待ちの今日は、OD本をめくり「芋煮鍋」のページをいつかと眺めています(^^)

ねお

我が家もこの週末、茨城のフィールドへ(^-^)
少し紅葉が始まってました。

NCYY

rx78-2さん
今回はなんかベタベタで、嬉しく反面疲れました(^^;
少しボールや遊び道具も持っていくべきでしたが、急きょで色々と忘れ物。
ほん近場なので、特にこれからの季節はご自宅の環境が羨ましいです。

焼き飯は、パラパラにしようとして固すぎと。
混ぜるだけの乾燥ワカメで塩気をつけようとしましたが、投入が早すぎて一緒にパリパリ。 お隣さん様々です〜(笑)

NCYY

ねおさん
絶好の秋晴れのなかしっぽりとだったでしょうか(^^)
午前中は、まだ晴れ間もあったので庭遊びを楽しみましたが、いよいよ風などが強まってきました。

余韻にひたりつつ、備えられてください!

AIR FORCE

ここは今年中に再訪したいと思ってましたが、10月の末でクローズでしたね、、、(T_T)

降雪までまだまだありますので、もう少し延期を切望したいです(^-^)

紅葉時期は綺麗でしょうね〜(*´╰╯`๓)♬

14/10/14

NCYY

AIR FORCEさん
地元ですので、気に入っていただけると嬉しいものです。
以前はハチ騒動がありましたし、最近はクマが気になりますが、アフターファイブキャンプならここです(^^)
(早朝からふらっとや、通年使用は山東へ〜)

紅葉シーズンなのに惜しいと思うキャンプ場は、他にも。
逆に先日インフォいただいた九頭竜や、十二坊は、シーズンに再訪したい所ですね♪

まごしち

イイですね〜、父子キャンプ( ;´Д`)
こちらは娘にも息子にも振られてソロキャンプ(爆)

14/10/15

NCYY

まごしちさん
金曜午後に代休取得予定でワクワク。
父子で過ごすか、夜に合流プランとするか熟慮中です。

>ソロキャンプ
我が家のように、済んでから本気泣きされないと良いですが〜(笑)
いかがだったでしょうか(^^)

14/10/17

びぃちゃん

我が家は同じ週末新潟へ半日キャンプでした…(((^_^;)
この時期でも川遊び!お子様は元気ですね!(^_^)

14/10/18

NCYY

びぃちゃんさん
アクティブですね〜!
仰るように、子どもにもとてもついていけません。
これからの季節、シェル等の設営を想像してもドンより、なんて。

でも、この週末に刺激をいただきました。
また、新潟キャンプも行きたいと思います(^^)