おすすめキャンプ場おすすめキャンプ場

クリック: 349 リンク: 0 コメント: 20

N.A.O.明野高原キャンプ場

NCYYの空間

きっちり整備されつつも人工的ないやらしさがなく、各サイトのプライバシーも配慮され、静かなキャンプを楽しむことができました。

場内での入浴はできませんが、乗馬や恐竜探検等の遊び場も満載で、子連れで楽しむには良い所と感じました。

台風の影響で朝陽は望めませんでした、刻一刻と変わっていく夕焼け空が印象的なキャンプに。

  • 2014/10/7登録

おすすめ周辺情報

恐竜探検ディノアドベンチャーライドhttp://kanshin.snowpeak.co.jp/...
湯の平温泉http://kanshin.snowpeak.co.jp/...

とっておきのネタ

朝食http://kanshin.snowpeak.co.jp/...

コメント

▽最近の10件 [ 全20件を表示 ] ページ| 1 | 2 |
14/10/8

AIR FORCE

私も去年行きました〜(^_^)

わんこサイトでしたが、木々に囲われて適度なプライベート感があって良いキャンプ場ですよね!
友達家族と恐竜探検もしました(笑)

NCYY

ミヤッチーさん
出発直前にYが嫁に手を振ったのが、僕としては面白かったヒトコマでした。

久しぶりで、「オートって楽〜」と声が出ました。

NCYY

ラガぴ〜さん
半袖では耐えられない程の高原の風でしたが、仰るようにサイト内はほぼ無風で、十分に焚きを楽しめました。

お正月の雪中イベント時は、薪が使い放題のようですよ〜^^

NCYY

AIR FORCEさん
すっごく気持ちいいキャンプ場ですね!

ちょこちょこ訪れるこの辺りは、たかすファーマーズ等お気に入りスポットがあるので、またチビからリクエストがあれば利用したいと思います。

今回は「夜恐竜が来なくて良かったね〜」と、胸を撫で下ろしていました(笑)

うりそう

みなさんがおっしゃられている通り、シンプルさも良いですし、
ジカロの活躍っぷりもイイですね〜(^.^)

14/10/9

NCYY

うりそうさん
焚き火調理が楽しくて、ハマってる感があります。
設営・撤収も、タープ、IGT無しだと洗い物が最も時間かかるくらいで、30分〜小一時間で済みますし。

恐竜パークは、パワーアップし続けているようです(^^)

kimimama

良いところでファミキャン堪能されましたようで♪
高規格…ほとんど行ったことがないんで
行ってみたいです♪

14/10/10

NCYY

kimimamaさん
>高企画
こちらですと、初めての青川峡はカルチャーショックでした。
嫁とのデートは大体、上北山の和佐又山のようなところで、今思えば、キャンプはタダで遊べるものと勘違い(笑)

サイト料は見て行きましたが、当然風呂は別で、入場料やらゴミ代、テーマパークのような場内遊び場の料金で嫁もビックリ。 楽しめたので、結果オーライでした(^^;

kimimama

>高企画でしたか(笑)
結果オーライでよかったですね( ̄▽ ̄)

NCYY

kimimamaさん
企画もなにも、行き当たりバッタリです(爆)
ご指摘ありがとうございます〜

チビが一定大きくなれば落ち着けるかと思いましたが、結局、性格から下調べなど腰を据えて何やかやはできなさそうです