みんなのインフォみんなのインフォ

クリック: 341 リンク: 4 コメント: 20

かわせみサイト

NCYYの空間

子守りキャンプは、引き続きマキノ高原にて。
さる、たぬきサイトに続き、うぐいすででもと考えていましたが、チビの選んだかわせみサイトにイン。

半オート(搬入出時のみ近くまで乗り入れ可)、トイレ・炊事場からは結構離れますが、森・水・虫の音に囲まれ、喧騒とは無縁のサイトに感じます。

外灯が明る過ぎるのが玉に瑕。
サイト料のみですが、料金は、車台数によるようです。

「さる」は桜、「うぐいす」琵琶湖の眺望、「きじ」朝焼け、「たぬき」広さ、そして「かわせみ」静寂が良くおススメポイントかと思います^^

  • 2014/9/30登録

コメント

▽最近の10件 [ 全20件を表示 ] ページ| 1 | 2 |
14/10/1

NCYY

Kcapさん
仕事帰りに無性に出かけたくなったり、面倒でタープを張らないことも多いですが時々ヘキサスタイルに憧れたり(爆)

>以前は、そのまま一緒にオヤスミ
だいたいは、今もそのまま爆睡です(笑)

>サイトの妙
仰るとおりで、惹かれる所です(^^)

NCYY

レイマーヤさん
靴を履かず歩き回るのはあきらめました。
二人して素っ裸でテントから飛び出してきたのは着させました。

ほんとに踊るので、ダイシダンス版・となりのトトロをかけてやりました。
オヤジも少したしなみました(爆)

NCYY

ミヤッチーさん
ケガだけはさせないようにと言われ続けていますが、家に居ても同じことなので?(笑)

放射状に別れて動くのはどうしようもありませんので、弟の面倒は兄に任せています・・
ここでなければ厳しいかもしれませんが、車も入って来ず、虫もいない季節になったので何とかなっていると思います^^;

NCYY

*yuu*さん
先週は水遊びも楽しみました。
http://kanshin.snowpeak.co.jp/...
でも、朝方は肌寒くてジャンパー持参、オフトンシュラフも広げて被せる形ですが、ちょうど良いくらいになっていますよ。

ご一緒したここでの初雪中キャンは良い思い出です。3年経ちますので、また行きたいですね〜(^^♪

AIR FORCE

今度ソロで利用します!決めましたっ!

ウッドデッキから眺める夕暮れは気持ちいいんでしょうね〜(゚∀゚)

NCYY

AIR FORCEさん
しっぽりとやってください〜(南乗鞍Fサイトと似た感じかも。)

もし隅の方でこちょこちょやってる、こんな家族が居たらお声掛けください(^^)
薪だけは念のためにと、次回分くらいを余分に持ってますので♪

ウッドデッキからは東側を望みますが、天気が良い日は、夕暮れ時のぼんわりと染まった空が良い感じだと思います。

Rikutoto

ウッドデッキも面白いですね^_^;

14/10/2

*yuu*

私もいまだにいい思い出ですよ(*^_^*)
楽しかったですね〜

また。。。私ももちろんパパもすばくんも行きたいと思ってます♪

NCYY

Rikutotoさん
>ウッドデッキ
何となく活用法がわからない自分ですが、大部分の方がリビングやキッチンとして利用されてます。

我が家はキッズスペースとして。チビ達が面白がって外回りにアスレチック/肝試し利用もするので、親はヒヤヒヤ・・(>_<)

NCYY

*yuu*さん
焚き火トークや、深夜の騒動(我が家)、翌日の美しい景色など懐かしいです。

雪中サポートがあるようなので、あの時のような恵まれた日を狙って、冬も機会を見つけて訪れたいと思います(^^)