みんなのインフォみんなのインフォ

クリック: 583 リンク: 0 コメント: 6

ブラックカード!

ノブ8714の空間

 一昨日仕事から帰るとなにやら荷物が届いていた。そして,え〜何か頼んでいたっけ?くらいの軽い気持ちで放っておいた。品名を確認すると,ポイントカードとある。もしかしてポイントカードの仕様が変わったのか? 開けてびっくりそれはなんとブラックなカードだった!

 プラチナになってから,いつかはその日がくるだろうと思ってはいたがまさかこんなに早くその日を迎えるとは思ってもみなかった。基本的にはうれしいけれども,そんなに買ってしまったのかという気持ちも入り交じる複雑な心境。

 今夏は出張続きであまりキャンプに出かけることはできなかったけれど,これからもっともっとアウトドアライフを楽しみたいと思います。まぁそれはさておき,どうすればカードがブラックになるかは妻には教えていません(笑)

  • 2014/9/28登録

コメント

14/9/29

mitsu.310

BLACK昇格!おめでとう御座いま〜す\(^O^)/

これで、BLACKさんに送られて来るBLACK専用の赤ワインで乾杯出来ますね〜
それにSPWもスーパーシード枠!なので安心ですね(^^)/
奥様には「プラチナカード保有年数○×が過ぎれば、ブラックに成るんだよ」と説明するのはどうでしょうか?

ノブ8714

mitsu.310さん
 ご無沙汰しています。今夏は長期出張のためSPW東北も見送らざるを得ませんでした。お会いできずに残念です。
 ご提案のブラック昇格条件,ありがたく採用させて頂きます。さすがですね!

ヤマちゃん

ブラック昇格おめでとうございまさす。
色々な特典がありますんで楽しみですね!
これからは本社wayやら新商品をいち早く見れたり盛りだくさんですよ(^^)

14/9/30

ノブ8714

ヤマちゃんさん
 コメントありがとうございます。未知なる特典があるんですね?? これから楽しみでなりません。本業の方でブラックリストに載らないように,自覚と責任感を持ち,襟を正して過ごしたいと思います。(笑)

14/10/1

ポカリ

初めまして
ブラック昇格おめでとうございます。
確かに、注文してないのに何が届いたんだろう?ってビックリしますよね〜

ノブ8714

ポカリさん
 コメントありがとうございます。特に今年は大物を一切購入していなかったもので驚き倍増でした! 購入履歴から察するに,少量のガス缶購入が決め手になったものと思われます。