みんなのインフォみんなのインフォ

クリック: 343 リンク: 1 コメント: 3

赤富士とランステ3連

”野宿屋” fujiの空間

先週の20.21日にSPS SWEN三島店、清水店、浜松店の
合同ストキャン”野塾”へSPW戸隠参加の勢いのまま
参加してきました。
あいにくの雨予報からまさかの快晴!
そして見事な「赤富士」
絵以外では見たことが無かったので興奮してしまいました!

そしてribbon family様、P964様のご友人様
「つかモッチ様」とのランステ三連!
ランステーラーとしては
景色とサイト、どちらも大満足なキャンプでした。

恒例の夜会「Ber ADULTY in 朝霧」は
戸隠で知り合った方々の再会(約束)の場となり
またまた大盛況となりました。
ランステ外からコソコソ話で
「ココ、例のBer ADULTYの人じゃない?!」との
声がした時は何だかウズウズしてしまった私でした。

次回は遠慮なく来店下さい!”社交場”ですから!

以上 「常連」が出来そうな夜会でした!
富士山共々、またのご来店をお待ちしています!
次回は雪峰祭 in HQ!?

  • 2014/9/24登録

コメント

14/9/24

k-family

お疲れ様です(^^)/

ここの場所は例の水没した場所ですね〜(^^)
懐かしい〜(゚o゚;

この赤富士も見事ですね〜(^O^)

次回のBar ADULTYはHQで開催ですか!?
また参加出来そうもないです(>_<)

14/9/25

ribbon family

お疲れ様でした。
戸隠〜朝霧。
でも、両週末とも天候に恵まれ、楽しく、美味しく、のんびり出来るキャンプになりましたね。
富士山が日常茶飯事見えるところに住んでいますが、こんなに近くで赤富士を見ることは、稀です。
これからの季節は、空気も澄んで、大好きなキャンプシーズンとなります。
昼は、景色を堪能し、夜は、Bar ADULTYで・・・。(笑)

14/9/26

”野宿屋” fuji

k-family 様
マジに赤富士は興奮しました。
絶景!もっと実際は綺麗でした。神々しくて。
で、次はHQらしい。周りが行かない事を許してくれない...

P964 様
オヤジの集団ですか...さすがに火に当たりたく
なってしまったのですね〜
キャンプもそうですが”やり過ぎ”は体に毒です(笑)

ribbon family 様
そうですね!何か日常とおっしゃられる方々も
赤富士が珍しいなら私たちが興奮するのは当たり前ですね!
キャンプは雨予報がうって変わって快晴に!
日頃の行いがいいのと奥様の晴れオンナぶりのおかげかな!?