みんなのインフォみんなのインフォ

クリック: 330 リンク: 5 コメント: 14

森の隠れ家サイト

NCYYの空間

マキノキャンプ場の最奥にあるエリアは、一区画が10×50mくらいと広々で、2回目の父子トリオ・しっぽりと静かな秋キャンプを楽しむことができました。

キャンプ場は広大で、入浴時は車利用。 車両は荷物の搬入出時のみサイト付近まで乗り入れ可です。

  • 2014/9/24登録

コメント

▽最近の10件 [ 全14件を表示 ] ページ| 1 | 2 |
14/9/24

びぃちゃん

お仲間とグルキャンで眺めを楽しむのもありかな?!(笑)

ミヤッチー

そんなに広いの!
でもこのサイトだと目が離せないでしょ!
でも、平気で離してそうですけどね(笑)

14/9/25

AIR FORCE

マキノは広場サイトより上に行ったことは無いのですが、こんな素敵なサイトがあったのですね!

3組程度のグルキャンでも使用できそうな広さはありそうですか?

NCYY

しゃもじ男さん
徐々に人気キャンプ場を利用しやすい季節になってきましたね。
キャパの3〜4割くらいで、ここも過ごしやすそうでしたよ。

全面の芝は魅力的ですが、斜めが駄目で高原サイト以外をチョイスです〜

NCYY

rx78-2さん
昨年来、お手軽ライトキャンプが多くなっています。
トリオなこともあって、近隣の道の駅で天ぷらとパンを買い込んで、夜は天ぷらソバ、朝はフレンチトースト、&おにぎり程度の調理。
インフレマットもそのまま積込運搬のような感じでやってます^^

レイマーヤ

僕も今年は父子キャンプ増えそうです(笑)
区画でこれだけ広ければ最高ですね(^^)v

NCYY

びぃちゃんさん
グルキャンだと色んな眺めを楽しめそう!(爆)

搬入路は対向不可なくらい狭いので、車が多い場合は注意が必要そうです。

NCYY

ミヤッチーさん
50 → 30〜40mくらいに訂正しておきます。

弟の面倒は兄が見るよう言い聞かせてます。
結果は親もびっくりな(笑)

14/9/26

NCYY

AIR FORCEさん
>3組程度のグルキャン
大型幕を並べられる場合は2〜3区画利用が適当かと思います(笑)

焚き火スペースを考慮すると、2張くらいが良いかもしれませんが、3張も可能だと思います♪

NCYY

レイマーヤさん
色々な事情があるかと思いますが、我が家の場合は今週もお願い!と言われています。

幾つか行きたい所もありますが、まだまだ父子キャンプは近場で勝手知る場所となりそうです。
ちなみに温泉施設で食事も可の旨の許可を得ています(笑)