みんなのインフォみんなのインフォ

クリック: 199 リンク: 0 コメント: 5

無料キャンプ場めぐり

*雪峰道*の空間

長野県の千代田湖キャンプ場へ嫁とデュオ行ってきました。
湖畔のサイトでナント無料!
無料と言ってもトイレは水洗で水場もしっかりしててお得なキャンプ場です。

  • 2014/9/22登録

コメント

14/9/22

mitsu.310

先週ソロで行って来た無料のキャンプ場、青森県「月見野森林公園キャンプ場」は、トイレが簡易式ボットントイレでした(^.^;
しかも!?トイレットペーパーは常設されて無く、自分で持ち込まなければ成りません!炊事場は普通です。
それでもゴミなど無く清掃も行き届いていて、トイレ以外は快適に過ごせました(^^)
嫁がどんな反応をするか分かりませんが、もう一度行こうかと思います。

14/9/23

かどまつ

*雪峰道*さん

こんにちは。

トイレと水場がしっかりして無料とは。

新潟は「無料」はあまりないですね。数百円必要なところが多いです。

ソロで無料キャンプ場巡りしてみたい(^^)

*雪峰道*

mitsu.310さん

こんにちは!
今まで行った無料キャンプ場はほとんどドッポンでしたので覚悟してましたが、水洗でビックリしました!
なんか無料ばかり行ってると、有料に行きたくなくなりますね!

*雪峰道*

かどまつさん

こんにちは!

いろいろ調べるとなかなかの無料キャンプ場ありますよ〜
でも新潟あたりは基本料金が安くて、良いキャンプ場がたくさんあっていいじゃないですか〜
無料だとバイカーさんがほとんどなんで、静かでのんびり出来ていいですよ!

かどまつ

サイトで調べました。笑い?

弥彦城山公園は行ったことあります。
(おすすめです。)

上越の方、詳細はわかりません。

>でも新潟あたりは基本料金が安くて、
>良いキャンプ場がたくさんあっていいじゃないですか〜

そ、そうなんです。
5kくらいのところが1kくらい?

のんびりしましょう。(^^)