みんなのインフォみんなのインフォ

クリック: 438 リンク: 3 コメント: 24

初!岐阜県キャンプ(^-^)

ねおの空間

法事を絡めて敢行した初岐阜県キャンプは、久しぶりの家族水入らずの時間も満喫でした。

場所は各方面で有名な椛の湖オートキャンプ場へ(^-^)

  • 2014/9/21登録

コメント

▽最近の10件 [ 全24件を表示 ] ページ| 1 | 2 | 3 |
14/9/22

レイマーヤ

幕に出ている陰と陽が綺麗です(^^)v

アーリィ*

いいですね〜2週連続(^^♪
あっ!僕もテントは張りましたが...
張っただけですが(ぷっ)

14/9/23

ねお

>NCYYさん
了解!(笑)
法事後の移動だったので設営を明るいうちにと場所選定(^-^)>

>レイクサイドが思い出深い所
早朝の湖畔散歩でまたまた良い空に出会えました。
是非また伺いたい素敵なキャンプ場に(^-^)

ねお

>Kcapさん
あはは(^-^;)>
法事後の流れが少々読めなく、、親戚一同から解放されない事も想定しキャンプ自体がグレーな予定だったんです。。
(でも折角なので中部の皆様とお会いしたいなって思ってましたよ:笑)

>岐阜県には良いキャンプ場が多いので、迷いつつの選択も楽しみですね。
緑と水が美しい所ですよね(^-^)
次回は所用を絡めずに伺いたいと(あはっ)

ねお

>レイマーヤさん
林間サイトは木陰のせいか日中もヒンヤリでした(^-^)
こじんまり前室の使い勝手がお気に入りのこの幕は法事用の荷物との積み分けも上々(笑)

各種所用時の外泊幕としてもマスマス気に入りました(ぷっ)

ねお

>アーリィ*さん
>あっ!僕もテントは張りましたが...
ココだけの話、当初は箕面に行こうと計画してました(爆)

先日伺った通り、岐阜からの近くは無い距離に断念(笑)

14/9/24

Rikutoto

岐阜までは遠くて疲れたのでは!
法事と良くスケジュール合わせられましたね。
かなりの強行でしょうね(笑)

14/9/25

ねお

>Rikutotoさん
昨年の九州帰省をはじめ各地へドライブに伺っていますが、EyeSightの前車追従型のオートクルーズのお陰でかなり楽になりました(^-^)

>かなりの強行でしょうね(笑)
可能性があれば後は、あとは計画あるのみ!?(爆)

AIR FORCE

いらっしゃいませ(^_^)

まだ私も椛の湖キャンプ場は行ったことが無いのですが、池の水が復活したら訪れてみたいと思います(^_^)

14/9/26

ねお

>AIR FORCEさん
お邪魔しました〜(^-^)
綺麗なキャンプ場ですっかり気に入ってしまいました!

>池の水が復活したら訪れてみたいと思います(^_^)
確かにこの日は椛の湖の水位は低めでしたが満水時に見る事の出来ない貴重な浅瀬をしっかり眺めて来ました。

椛の湖が満水になった写真のアップも楽しみに(^-^)