プロダクツレビュープロダクツレビュー

クリック: 554 リンク: 0 コメント: 4

ひょっとしたら?

なつみかんの空間

と載せてみると、ほぼぴったりです。久しぶりにダッチオーブントレーの出番が来ました。

  • ジャンル

    アイアングリルテーブル

  • 2014/9/15登録

コメント

14/9/15

ぱどる

ピッタリ収まると嬉しくなりますね。
持ち運びがしやすい「どこにでも行くよ」君の活躍ぶりをまたご紹介下さい。

我が家にいる「煙いジョー」君は使い道がいまひとつ判らなくて物置で10年以上埃を被ってます。(苦笑)

なつみかん

毎年秋キャンプではグリルフィッシュバスケットを使って焚き火台で秋刀魚を焼いてたのですが、ふと思いついて3年ほど寝かせた四角グリルを使ってみようと試しにセットしてみました。

SジョーはフルーツBBQ専用機の役割りを持たせてしまうのも面白いと思います。
ただ嵩張りますので遊び心と積載に余裕のある人向きでしょうか。

ぱどる

>フルーツBBQ
初耳でした。
検索してみたらバナナやオレンジ、パイナップルも焼くんですね。
BBQ後のデザートにいいかも!

>嵩張りますので
運ぶ時は元箱に入れてましたがいちいちばらさなくてはならないのが面倒で・・・
それから見ても「どこにでも行くよ」は使い易そうでいいな〜と思っていました。

14/9/16

なつみかん

これからの季節はスキレットでバナナフランベなんかも楽しいです。

ウェーバーは積載に余裕がある場合のみ使いますので、Sジョーもバラさず炭等を詰め込んで運びます。
私の場合ソロキャンプかディキャンプ装備ですね。