みんなのインフォみんなのインフォ

クリック: 236 リンク: 0 コメント: 20

大きくなった眩しい手2014 〜ご近所家族と花火〜

ねおの空間

子供達の夏休みも終盤戦!
ひょんな切っ掛けで近所の5家族と花火大会(^-^)

ついこの間までヨチヨチ歩きだったあの子この子もすっかり大きくなった手で花火を楽しんでました。

そんな花火を眺めつつオヤジ達のビールも最高潮に(ぷっ)

  • 2014/8/25登録

コメント

▽最近の10件 [ 全20件を表示 ] ページ| 1 | 2 |
14/8/25

the納豆

>今年の夏は例年になくアクティブな感じです(^-^)
けがなどには十二分に注意してくださいね。

>子供達と一緒に親も成長しなければと少々焦りも..(汗)
同感です(^_^;)

Rikutoto

>ついこの間までヨチヨチ歩きだったあの子この子もすっかり大きくなった手で花火を楽しんでました.
我が子は手が大きくなり過ぎたのか、手持ち花火しません(T_T)
親はしたかったりして…(爆)

ねお

>the納豆さん
ありがとうございます(^-^)
夏のアクティビティーに不慣れな故、気をつけますね。。

>>子供達と一緒に親も成長しなければと少々焦りも..(汗)
>同感です(^_^;)
マイペースで出来る事を出来るだけの気持ちで〜!

ねお

>Rikutotoさん
>我が子は手が大きくなり過ぎたのか、手持ち花火しません(T_T)
それも成長の証でしょうか(^-^)

高学年の子が低学年の子をそっとサポートする姿にも親としてシンミリ嬉しさを噛み締めつつ、、なビールはひと味違った様に思います(あはは)

14/8/26

AIR FORCE

尾を引く火の粉が、まるで彼岸花のようですね(*^^*)

カメラの設定値参考にさせていただきます(^-^)

レイマーヤ

今日の天気と写真から夏の終わりを感じます!?(笑)
ちょっと寂しく(ぷっ)

ねお

>AIR FORCEさん
どこか哀愁のある眺めに秋も感じました(^-^)

>カメラの設定値参考にさせていただきます(^-^)
ご参考になれば〜!
カメラはこれまで勘に頼っていましたが、少しずつ!?秘密裏に!??お勉強中です(ぷっ)

ねお

>レイマーヤさん
ジリジリな夏日は待ち遠しかった秋の便り。

>ちょっと寂しく(ぷっ)
いざ秋が近づくと懐かしさ半分、寂しさ半分。。でしょうか!?(^-^)>

14/8/27

NCYY

ひけていない腰っぷりも、我が家からするとお兄ちゃん・お姉ちゃん感をたっぷり感じます。
低めに見えるアングルも子どもたちの成長からでしょうか!?

ねお

>NCYYさん
そうそう、我が家の子供達も小さい頃はおっかなびっくりで腰が引けまくってました(笑)
今では少しでも派手めな花火をと取り合いをする様に(^-^;)

NCYYさん家もこんな日が直ぐに来ますよ〜!