みんなのインフォみんなのインフォ

クリック: 600 リンク: 0 コメント: 32

孫3人と一緒にキャンプ!

ちゃいさんの空間

北軽井沢くるみの森キャンプ場に行って来ました。
5泊6日の連泊 アッと言う間の6日間でした。(^^)

孫と一緒、本音は・・・ 内緒です。

  • 2014/8/18登録

コメント

▽最近の10件 [ 全32件を表示 ] ページ| 1 | 2 | 3 | 4 |
14/8/19

ミヤッチー

5泊・・・お孫さん3歳ですよね。
お疲れ様です(笑)

14/8/20

ken*

こんばんは。
先日は内覧や差し入れ等ありがとうございました。
偶然、隣にSPCで有名な方がいてびっくりしたと同時に、勝手に
嬉しくなっちゃいました(笑)嫁とスマホで過去レポを確認しな
がら、「絶対ちゃいさんだよね明日声掛けてみよう」なんて話を
してました(笑)またどこかでお会いした際にはゆっくりお話し
させて下さいm(_ _)m

ちゃいさん

ミヤッチー さん!v(^^)/
12日〜17日の5泊6日です。 アッと言う間でした。
孫は、7歳男・5歳男・3歳女です。
久しぶりにお疲れ様でした。(爆)

ちゃいさん

ken* さん!v(^^)/
2日目の昼新潟から孫来る少し前に、*snowpeakのステッカーを張った車が… 女房とお隣は、SPファンだねと話していました。
今回、荷物が多く表札置いて来ましたが、ken*からお声をかけていただきありがとうございました。(ニコ)
こちらから声かけられず済みません。とってもシャイなので…(笑)
奥様とはFBで繋がりましたよあしからず(笑)
どちらかフィールドでお会いしたらよろしくです。 北戸田かな!?

14/8/22

koba*

ちゃいさん!(^o^)/

会いたかったです
うちもそっちにすればよかった なんて思っちゃいました

Rikutoto

5泊6日!!4泊の方のアップでもビックリしましたが…(@_@;)
涼しい軽井沢でリフレッシュですね!
天気は大丈夫でしたか〜?

14/8/23

ちゃいさん

koba* さん!v(^^)/
>会いたかったです
 15日は、OSBには居ないだろう!と女房殿と話してました。
 OSBも良いところですよね! OSB覘いてみれば良かった?
 ここは、K&Bさんが良いオーナーだと言っていたところなので
 お天気が良ければ最高だったんですが。(ニコ)

ちゃいさん

Rikutoto さん!v(^^)/  
そうなんです。5泊しました。
>涼しい軽井沢でリフレッシュですね!
 涼しいだろうと思って行きましたが、雨が多く湿度も高かったので、夜の気温20℃でも蒸し暑く寝苦しかったですよ。
 異常気象は勘弁してほしいですね!!

14/8/27

kaoru君とBeet君

こちらではご無沙汰してます
ブログの北海道シリーズで結構時間がかかり、SPCには久しぶりです
今度こちらにも、北海道シリーズをUPしようかなと・・・・

くるみの森へ行かれたんですね
5泊の長期遠征、お孫さん連れで結構大変だったようですね
詳しい話は、ワインを飲みながらよろしくお願いいたします

ちゃいさん

kaoru君とBeet君 さん!v(^^)/
>ブログの北海道シリーズで結構時間がかかり、SPCには久しぶりです
 データ量が多いんだろうな〜と思っていました。
 北海道シリーズがUPし終わったらコメしようと思っていました。
>今度こちらにも、北海道シリーズをUPしようかなと・・・・
 是非、是非(ニコ)
 
 大変でした(爆)帰って来てからも…
>詳しい話は、ワインを飲みながらよろしくお願いいたします
 今ワイン飲んでますが… (爆) よろしくです。