みんなのインフォみんなのインフォ

クリック: 537 リンク: 0 コメント: 21

SPW東北の受付が開始されていますよ〜\(◎o◎)/!

mitsu.310の空間

さて、SPW東北の受付が開始されているのに関わらず「関心空間NEWS」からの告知がありませんね〜
相変わらずの放置プレイ!に脱帽です(爆)
「FBばかり更新してないで、本家のSPCにも関心持ちなさいよ!」
あ〜あ ┐( ´Д`)┌ ツマラン!

さて、気を取り直して行きましょう(笑)
Way史上初の 9Dayですが、我が家は後半 29日(金)にエントリーしました(^^)/
ひょとすると、今回で最後の吹上になるかも知れないので気合い満タンで挑みます(巨爆)

画像は今月26日(土)に行われた、第40回青森県ファミリーキャンプ大会からの一コマです。
場所は青森県「モヤヒルズオートキャンプ場」です。
ここはサイトが狭くて、毎回エッグにコット寝+レクタかヘキサで対応してましたが、今回は赤シェルでコット寝で挑みました!

そして、SPCの「*maiko」さんファミリーと2年連続グルキャンして来ました。なんと!千葉県からの参戦です ¥(><)/ ドヒャ‾

ちなみに 3年連続、豪雨にヤられてキャンプファイヤーが中止になりましたとさ!(笑)

  • 2014/7/30登録

コメント

▽最近の10件 [ 全21件を表示 ] ページ| 1 | 2 | 3 |
14/8/1

mitsu.310

【そろしず】さん、おはよう御座います(^^)
私も同感なのです。
ただ!最近FBの友達申請だけはしとこうかなと思う様に成りました(笑)
だって懐かしい知人からの申請なので連路取りたいなぁ〜と思うのですもの(同窓会未経験なのでね)(^_^;)
ちなみに嫁もFB・Twitter 反対派です。LINEやってるのにね(笑)

14/8/2

*maiko

先日はまたまたお世話になりました^^
美味しいお料理に毎度我が家も周囲もグルメキャンプさせて頂き感謝です!
私は途中で撃沈してしまいましたが(^^;青森組と遅くまで楽しい談義が続いたようですね✩
mitsuさんとは青森か吹上でしかお会いできないので(笑)
SPW東北行けたらイイんですけどね〜。

青森組は行く様なので宜しくお伝え下さい^^

donald

>アスタリスククラブからスノーピーククラブへと変更されてから14年目を迎えます。
その「アスタリスククラブ」の前身からの書き込みしているボクとしては、なつかしいですねぇ〜!!

先日の春の『雪峰祭』で*平野さんを目撃いたしました(ガハハハ)。お忙しい様子でしたので、お声がけしませんでしたが懐かしかったです。

SPCに、時々CEOの書き込みを頂きますので、「廃止」はないものと思い込んでいます(アハ)。
オールドファンとしては『存続』を強く強く希望するものであります(ドンッ)!!

mitsu.310

【*maiko】さん、こんにちは(^^)
いえいえ、こちらこそお世話になりました。
そして長距離遠征、お疲れ様でした〜。
何だかことごとく雨にヤられるモヤヒルズでしたね〜(笑)

今年もまた楽しいお話しが出来て何よりです\(^o^)/
悲しきかな、やっぱりお子様の成長と共に家族皆が行動できなくなるんですよね〜(^_^;)
今回の吹上は期間が長のですが、祝日を挟まないので前半か後半のどちらかしか選べないのが難点ですよね〜
でも!逆に調整しやすいのかな?
バドガールの居ない吹上は寂しいですね。(←いつの話さ(笑))
吹上は広大で人探しが大変な場所なので、ランドマーク的なオオバックさん付近で、設営しようかと思ってま〜す(^^)

>青森組は行く様なので〜
大丈夫ですよ〜モヤに来れなかった方々にも伝えときます(><)/

*maiko

バドガールも大学受験ですからね〜(^^;
吹上参加するとしたら、最近のユーザーさん達に冷ややかな目で見られるアノレクタL張りますので(ホントに??(笑))すぐわかって頂けると思います( ̄▽ ̄;)

14/8/3

はやせいな

mitsu.310さん、とてもお久しぶりです!お元気そうで何よりです〜。私は福岡から仙台に引っ越してきましたので、その記念にSPW東北への参加表明を考えております…。お会いできたらいいですね…。

zodiac

ところでこの時期吹上での寝具はシュラフですかね?私はザックに入らないのでブランケットだけで寝ようかなと思っていますが・・・。コットも入らないぞ・・・。

mitsu.310

【はやせいな】さん、こんばんは(^^)
えっえ!福岡から仙台ですか!?
是非ともSPW東北に参加して下さい(^^)/
仙台からだと40�qチョトの距離だから大丈夫ですよ〜
きっと吹上を気にいって頂けると思います。
道中、分からない事があれば多少なりにアドバイスできますよ。
では現地にてお待ちしてますよ〜

mitsu.310

zodiacさん、我が家ずっとエッグにコット寝でしたよ。
暑さに弱い東北人なのですがシュラフです。
でも、いつも掛布団状態です。酔っ払らった状態だとコットに乗っかてる感じです(笑)
多分、ブラケットで大丈夫かと思いますよ。

はやせいな

mitsu.310さん、こんばんは〜☆ 色々とアドバイスを有難うございます〜!感謝です!実は…吹上は今年の春に行ってきました〜。鬼首温泉も良いですね〜!(^^)! 吹上はとっても開放感たっぷりのキャンプ場ですね!妻子ともどもお気に入りのキャンプ場になりそうです!どうぞ宜しくお願い致します〜!