みんなのインフォみんなのインフォ

クリック: 441 リンク: 1 コメント: 11

三連休は吹上で(*^^*)

mitsu.310の空間

明日(19日)から始まる三連休!
実は我が家は、四連休なのです(^^)v
そこで!転勤話が有る私は当初の予定を変更して、行きたいと思っていたキャンプ場にしようと計画を練っていました。
するとキャンピングカーのお友達が、「吹上で皆んな集まるから一緒にどお?」とお誘いが、有りました。
特に断わる理由も無いのでグルキャン決定!
吹上でWayが控えてますが、誘われれば断わらないのが我が家なので連休は吹上に決定です(笑)
ちなみに我が家以外は、皆んなキャンピングカーの方々です。

画像は前回の「酸ヶ湯キャンプ場」からの一コマです。
赤シェル2回目の設営でした(^^)/

  • 2014/7/18登録

コメント

▽最近の10件 [ 全11件を表示 ] ページ| 1 | 2 |
14/7/18

mitsu.310

【ガト】さん、こんばんは(^^)
よほどの事が無ければ、基本的に断りません。キッパリ
しかし! 「いとしろ」ですか\(◎o◎)/!
う〜ん・・・もっと距離が近ければ、嫁を説得できるのですがね〜

zodiac

今週末から道路が混んできますからねぇ。

宮城くらいならお近いんでしょうねぇ。

mitsu.310

【zodiac】さん、こんばんは(^^)
そうですね〜 家から吹上までは400Kmチョイです。
この距離はキャンプ始めた当時は未知の世界でした(爆)
ところが今や片道900Kmを激走する様になりましたから(笑)
宮城は、もはや短距離の範囲です (^^)v

この連休は、どうやら天候が良く無い様です。
久しぶりの雨キャンに成りそうです(^.^;

zodiac

いま富士に居ますが降りそうで降らない感じです。

Rikutoto

天気いいですね〜(^o^)
楽しいグルキャンを!

14/7/19

mitsu.310

【zodiac】さん、こんばんは(^^)
今年の初ファミキャンが、御殿場「やまぼうしキャンプ場」でした(^^)初めて見る富士山に感動し「もう一度、富士山の麓でキャンプしようか」と誓ったのですが、今後の身の振りを考えると最初で最後だったみたいです(爆)
あぁ〜朝霧にも行きたかったなぁ〜

mitsu.310

【Rikutoto】さん、こんばんは(^^)
今回のグルキャンは、年配のキャンピングカーの方々ばかりなのです。なので、テント泊は我が家だけです!(笑)
しかし、先輩方の貴重なお話を聞けるのはプライスレスです。

ま〜&おり〜

誘われれば…
よし、計画しなくちゃ(≧∇≦)

吹上楽しんで下さいませ〜(^。^)

14/7/20

mitsu.310

【ま〜&おり〜】さん、おはよう御座います(^^)
おお〜誘って下さるののですか!?
嬉し〜\(^o^)/ でも!近場でお願い致しますね(笑)

ちなみに吹上は、現在くもりです(^_^;)

ま〜&おり〜

そうそう、mitsu.310さん
毎年行っていた、ねぶた祭り、今年は勤務の都合で行けなくなっちゃいました(^_^;)