みんなのインフォみんなのインフォ

クリック: 532 リンク: 0 コメント: 20

辞令は突然に!? ( ゚д゚ )エッ?

mitsu.310の空間

辞令の第一報が届きました!
勤務地は、北海道の函館市です。8年ぶりに古巣に戻る可能性が出て来ました。来年2015年の3月頃だとか・・・
まだ、第一報なので流動的なのですが確率的には60%か!?
第二報だと80%を超えるらしいのです( ´Д`)ノ ノォ‾
私と嫁、北海道出身者です。
そして私は、転勤族なのですが次の転勤先を関東方面に見据えていたのでかなりの衝撃です。
ど!どうする俺?

  • 2014/7/16登録

コメント

▽最近の10件 [ 全20件を表示 ] ページ| 1 | 2 |
14/7/17

*satto

誤報だと願いつつ、今年は超長距離遠征キャンパーですね!(^^;)

14/7/18

mitsu.310

【occhan】さん、おはよう御座います(^^)
北海道には、当然フェリー移動ですよね?
と!すると函館フェリー埠頭でストーカーの様に待ち構えてればお会い出来と!(笑)
でも私も毎年帰省していますよ〜。
ひょとするとocchanさんとニアミスしていたかも〜
今年は嫁の実家(函館)でお盆です。8/9(土)に上陸します。

mitsu.310

【s-tomo】さん、おはよう御座います(^^)
青森に来てから部署の移動などは有りました。
この辞令が正式に発表となれば、約8年振りの転勤と成ります。
なので今年の吹上は、皆さんにお会い出来る最後のWayに成るかも知れません (T T)シクシク

mitsu.310

【*satto】さん、おはよう御座います(^^)
誤報で合って欲しいのですが、何らかの形で転勤間違い無しですね(^_^;)
超距離遠征キャンパー!?
高速料金半額終了に伴い、SPW HQ&雪峰祭を中止して居ましたが、どちらかを復活させます!
嫁が行きたがってた、「キャンピング&キャビンズ」「スイートグラス」も検討中です。

14/7/19

*ken

mitsu.310さん、ご栄転おめでとうございます!
実際はたいへんかもしれませんが転勤は羨ましいです〜!それも憧れの北海道〜!

14/7/22

さとやん

お久しぶりです!函館転勤ですかぁ!!!

函館と青森だったらまだお会いする機会はありますよね(^^)
以前、フェリーで函館まで行ってキャンプしたの思い出します。

ちなみに私は北海道への転勤願いを出していますが気がつけば青森に15年います・・・

mitsu.310

【*ken】さん、こんばんは(^^)
すみませ〜ん!コメ見逃してました m(_ _;)m ペコ
嫁も私も北海道人なので栄転では有るのですが、人生設計の基盤を関東地区に見据えて居たのでショックが・・・
北海道函館市!観光するには最適な場所なのですが、住むには不便な土地なのですよ。ボソ

mitsu.310

【さとやん】さん、こんばんは(^^)
うっうう(T T)
希望で無い転勤は痛いですね〜
私は青森に来て25年に成ります(笑)その間、函館勤務に成って嫁と一緒に成りましたが、北海道に戻る気は無く、とにかく関東方面勤務をずっ〜と希望して居ました(^_^;)
今回、8年振りの転勤話なので多分「確定」かと思います。
それでも、来年3月の話なので希望を捨てず足掻いて見ます!
第二希望の八戸勤務に祈りを込めてで す。 ¥(><)/

Rikutoto

転勤ある職場の方は大変ですね。でも地元は落ち着くのでは…
第一報、二報とストレスたまりますね!
野遊びしてリフレッシュして下さいm(__)m
北海道TV『水曜どうでしょう』藩士の自分。憧れの地です(笑)

mitsu.310

【Rikutoto】さん、こんばんは(^^)
きっと北海道に戻ったら定年まで(残り9年!?)過ごす事に成るのかなと思います。何せ北海道内だけで、五ヵ所ほど勤務地が有るのでね〜(T_T)
「水曜どうでしょう」のHTBは、私が中学生時代に過ごした平岸に有ります。あのオープニング&エンディングの公園にも良く行ってました(^^)/
今、訪れると当時住んで居たアパートは無く街並みも変わり思い出だけが残っています。