アウトドア料理レシピアウトドア料理レシピ

クリック: 511 リンク: 1 コメント: 4

ホットサンド オムレツパン

manakattuの空間

我が家の定番朝食メニュー
卵がフワフワに出来て、子供も大喜びでっす(≧∇≦)

  • 使用アイテム

    トラメジーノ

  • 料理ジャンル

    パン料理

  • 2014/7/15登録

材料:1人分

食パン 2枚、卵1個、ハム2枚、チーズ適量

調味料

ハーブソルト、オリーブオイル

手順

卵を溶いて、2箇所に流し込む。
食パン(耳を切り落とし半分に)を半枚入れてトラメを閉じる。
トラメを反対にして、ハーブソルト、ハム、チーズの順に入れて、食パン半枚を入れる。トラメを閉じて、焼き色を見ながら反対にする。
食べる直前にケチャップかけて終〜了〜

コメント

14/7/18

ねお

はじめまして(^-^)
お子様が喜ぶメニュー、次回もリクエストされそうですね(あはっ)

ブラックではありませんがソコソコ黒い我が家のトラメでつながります(ぷっ)

14/8/6

よっち0805

はじめまして♪(^^)
お写真の黒のトラメジーノが目に止まりまして♪
実はポイントが10000を少し超えたので、黒のトラメジーノをゲットしようかな〜と思いつつ、
販売されているシルバーのトラメジーノとは何が違うんだろう…と思っている間に時は経つばかり・・・^^;

使い心地とか、どんな感じですか?
朝食の定番ってことは、黒のトラメジーノはすっかりお気に入り・・・ですか?

もしよろしければ、何でも結構ですので、ご感想などお聞かせ下さるとうれしいです♪

突然すみません☆

14/8/18

manakattu

よっち0805さん:はじめまして(^O^)/
シルバーのトラメは所持していないのですが、ポイント限定というプレミア感を味わえるかと… 自分は消費を抑えるのも含めて交換しました(≧∇≦)
使い勝手は凄くイイと思いますが、1回に二つしかできないので、みんなで一斉に食べるにはチョット時間がかかってしまいますね。 ゴトクに気をつけないとあっという間に剥げてしまいます。ホットケーキミックス等に次はチャレンジしようと思ってます。

manakattu

ねおさん:はじめまして(^O^)/
娘に喜んでもらえる逸品を作れるよう頑張ります。
嫌がられちゃうとキャンプ行けなくなっちゃいますから〜…>_<…