みんなのインフォみんなのインフォ

クリック: 166 リンク: 0 コメント: 5

美味しい日本酒ゲットン!\(^o^)/

mitsu.310の空間

新潟の美味しい地酒、宮尾酒造「〆張鶴」の三銘柄をゲットンしました〜(^^)/
我が青森県では、入手困難なお酒です(><)
基本的には、日本酒が苦手だった私なのですが、〆張鶴を頂いてから衝撃が走りました。
「日本酒は旨い!」
それからは色々な日本酒を試しましたが、まだ自分に合うものには出逢えてません(^_^;)
なので、やっぱり「〆張鶴」なのです。

そんな中、お祝い事が有ったので嫁が「お取寄せしても良いよ」と!? 嫁よ!ありがとう!!
さっそく、〆張鶴 “吟醸生酒” を頂きました!
嫁と2人で「カァ〜うんめぇ〜!!」大絶賛でした〜 (^o^)/

〆張鶴の他に「死ぬ前にコレは飲んどけ!」的な日本酒を教えて欲しいかなぁ〜と思いました。

  • 2014/7/12登録

コメント

14/7/13

ねお

この瓶達、何日で空っぽになるのかしら!?(笑)

dama

うほー!

〆張鶴最高ですよねぇ。
大吟醸、
新潟の親戚からもらって飲んだらほんと最高でした(笑)
美味過ぎるし、飲みやすいからやばいですけどね。

mitsu.310

【ねお】さん、こんばんは(^^)
最短で空っぽにしたら、嫁に殺されますよ〜(笑)
「勿体無いから吹上で、皆と飲めばいいでしょ!」
と言われました(爆)
持って行った方がいいのかな?←審議中

mitsu.310

【dama】さん、こんばんは(^^)
〆張鶴 “吟醸生酒” ! 今年の東北雪中野営会で頂き衝撃を受けました。
ヤバイです! 日本酒初心者なのに、この旨さは尋常じゃあ無いッス\(><)/
奥が深過ぎです!! 日本酒の沼にハマりそうです。

14/7/14

あやパパ2

こんにちは、南会津の花泉もおすすめです。やや甘口です。一度ご賞味を。東北はいい酒が多いですね。青森だと田酒が有名ですね。