みんなのインフォみんなのインフォ

クリック: 521 リンク: 0 コメント: 29

昨日のお泊り Ver.2.0 番外編(ファミキャン)

ミヤッチーの空間

今年初のファミキャンにやっと行けました。
嫁・息子・娘が揃って予定の無い土日があり、私も休みを申請し上司に嫌味を言われながら1ヶ月楽しみに待ってましたが・・・

数日前に娘が「やっぱり部活に行く〜」と・・・
11時で部活が終わるから、12時に出発に予定変更。

次は息子が「5日土曜日模試があった」と・・・
14時半に終わるから急いで15時に出発に予定変更。

直前に嫁が「週末雨だから、中止にしない?」と・・・
当日まで天気予報とにらめっこ、雨マーク無いからと説得。

数々の障害を乗り越えて無事目的達成!!!
親父は家族サービスのつもりですが・・・???

サイトレイアウトは「雨だとロックは撤収が嫌だな〜」と嫁が言うので、小さい幕を一つ屋根の下に張りました(笑)
管理人さんに許可を頂いて数張ってます。
いつも無理を聞いて頂きありがとうございます。

  • 2014/7/6登録

コメント

▽最近の10件 [ 全29件を表示 ] ページ| 1 | 2 | 3 |
14/7/7

ミヤッチー

P964さん、私と息子は豪雨でもOKでしたが嫁と娘は雨は嫌だそうです。
今回は霧雨程度で済んだので傘も長靴も私の小遣いで買った3人分のレインコートも未使用。
家族全員ご機嫌でした。

ミヤッチー

NCYYさん、映画鑑賞をなんとかキャンプに変更出来ました(笑)

夏季分に不足な物は青空と気温ですね。
水遊びは嫁に却下されました。

ミヤッチー

ラガぴ〜さん、そちらもサイト内別居でしたか(笑)
ファミキャンはほとんど出来無いので幕のチョイスはその日の気分ですね。
朝焚き火は息子の趣味です(笑)

ミヤッチー

occhanさん、「流離い」が読めなくて調べました。
そんなにカッコいですか?(笑)

家族は毎回呆れてますから、今回も自分の寝床は自分で張るを実戦使用と思いましたが、結局全部張りました。

ミヤッチー

Kcapさん、連泊なら迷わずロックですが、今回はその後の天気も悪く自宅で乾燥も出来そうに無いから室内で干せる小型幕をチョイスしました。
家族に感謝、特に嫁には毎回感謝してますから大丈夫です(笑)

ミヤッチー

rx78-2さん、雨キャンお疲れ様でした。
小さい幕だとその帰宅後の処理は楽ですよ。
エヴォだと雨でもかなり楽です。

rx78-2

エボだと楽ですか!
欲しい・・・(笑

ミヤッチー

rx78-2さん、今なら在庫ありますよ(笑)
ただ、強風時はシェルターですよね。

14/7/8

Rikutoto

これぞ、家族一つ屋根の下ですね!
いい週末過ごしましたね(^o^)

ミヤッチー

Rikutotoさん、一つ屋根の下に見えますが奥にもう1個屋根が(笑)
多少強行でしたが久々に家族で野遊び楽しんで来ました。