みんなのインフォみんなのインフォ

クリック: 499 リンク: 0 コメント: 7

ソロ用コット

AIR FORCEの空間

トルテュのインナーで寝る時はアルミGIコットを使用しています。
丈夫でテンションも有り安心感はあるのですが、収納も大きく重いのが難点でした。また使用時の高さもありましたのでドーム型テントでの使用は困難でした。

そこでもっと気軽に持ち出せ、収納もコンパクトになるコットを探していたら「GO-KOT」なるものを発見。
サイズもL:188×W:66×H18cmと十分。収納サイズも71×18x7.6cm、重量:3.85kgとコンパクトになります。
耐荷重も158kgとしっかりしています。

組み立ても1分程度と非常に簡単です。
寝た感じもGIコット程の安心感は無いですが、テンションもしっかりしていて非常に寝心地が良いです。

早くタープ下でお昼寝したいですっ

  • 2014/7/1登録

コメント

14/7/1

NCYY

お洒落な感じですね〜
ピンクもしくはカモフラージュ辺りかと気になっていましたが、これは良い色ですね♪
収納も機能的そう!

P.S.僕も山東か迷って、悶々。夜に出歩いてきました〜^^

rx78-2

おお!コンパクトで良さげですね〜
うちはWI○D-1の安物コットを愛用してます♪
必ず子供が占領するんです(笑

AIR FORCE

NCYYさん

なかなかのオシャンティさでしょ(^^)
収納も袋の中に仕切りがあって、脚と本体を別々に収納出来る様になってます。
今は再入荷で全色揃っていますので、色々迷ってください(^ω^)

本格的に暑くなる前に山東に行ってみたいっ!

AIR FORCE

P964さん

GIコットは丈夫なんですが重いですよね…^^;

コレはWなお店の物よりかなりしっかりしています!
ポイントは中二つの二重になった脚ですね。このおかげで強度がかなり増している感じです。

組み立てもそんなに力は要りませんよ〜
是非相方さんと色違いのお揃いで使ってみてください(^^)

AIR FORCE

rx78-2さん

かなりコンパクトですよっ!
脚も細くて頼りなさそうですが、中央が二重脚になっているおかげでしっかりしています。
Wなお店の物もこのコットも高さが低いから、お子様には最高のお昼寝場所ですね(^^)

14/7/2

zodiac

非力な女性でも積み立てられるならぜひほしいところですねぇ。
価格もお安くていい感じ・・・。

AIR FORCE

zodiacさん

弾力のある脚ですのでそれなりの力は要りますが、体重を上手く利用して入れ込む感じですかね〜。コツをつかめば女性でも大丈夫だと思います。
何と言ってもお値段とカラーの多さが魅力な軽量コットです(^^)