みんなのインフォみんなのインフォ

クリック: 312 リンク: 0 コメント: 5

”弾丸キャンプ決行!”in HQ「南関東ストキャン」

”野宿屋” fujiの空間

縁あって日本の真ん中あたりからHQ「南関東エリア合同ストアキャンプ2nd」へ当日2:00頃決断し8:00には新潟HQの会場に2本足にて立っておりました(笑)

最近、自分 自称”ランステーラー”なので
HQ恒例の「強風テスト」を敢行し見事合格!?
着々と強風設営のスキルが向上している今日このごろです。

ribon family 様からの誘惑と厚木の浜ちゃんからの
お声がけも有りエリアは全然該当しないけど参加させていただきました。

港北南の宮崎さん。
子供さん達との”グランドメッセージ”感動です!
接し方も優しく、お人柄が出ていました。

好日山荘・藤沢店小川さん。
焙煎作業&珈琲、非常に楽しく美味しい!
次回は自分も道具を手に入れて”焙煎”珈琲、飲みます!

厚木店 浜崎さん。
ダッチの卓越した扱いと美味スイーツ。
後は「姉さん」の名に恥じず、貫禄の仕切り!

皆さんスタッフの見事なチームワークと
心地良いお人柄ばかりの参加ユーザー様達。
焚火barでは楽しく皆様とおしゃべりして例のワインが...
よそ者を暖かく迎えてくれて感謝です。

あちこちのイベントに長年参加しておりますが
素晴らしく「愉しい」キャンプイベントでした。

勿論、我がテーマ「最速にて展開、最遅にて撤収」は
滞りなく務めさせていただきました。
一番最後までお相手していただき、有難う御座いました。
現実逃避したくなる思いを抑えつつHQを後にしたのは
言うまでも有りません。

また一つ”出会い”と思い出が出来ました。
キャンプでの「輪」、どんどん広がってます。
皆さん、有難う御座いました!またお願いします(笑)

  • 2014/7/1登録

コメント

14/7/1

ゆうかなぱぱ

お疲れ様でした♪

今回のストキャンはアットホームな雰囲気で和気あいあい!楽しかったですね(^^)

また御一緒できるときは日本酒片手に現れますので
乾杯からよろしくお願いしますね(^O^)/

*sada*

弾丸キャンプ、お疲れ様でした。
決断力と行動力に敬服いたします。
今回は、憧れの高台に設営されたとの事で、眺めが良かった事でしょう。
また楽しい土産話を聞かせて下さい。

ribbon family

お疲れ様でした。 & ありがとうございました。
また、いつものように、楽しい時間を一緒に過ごせて、
もう、次回のキャンプは?って考えています。(笑)

今回のキャンプは、SPS三店舗のスタッフワークの良さで、
参加者全員が楽しめた、思い出深いキャンプとなりました。
スタッフの皆様、お疲れ様でした。 & ありがとうございました。
店舗の該当エリア外からの飛び入り参加の私達を、温かく迎え入れていただき、スタッフ、他の参加者の皆様に感謝です。 m(-_-)m

今回、HQのあこがれの丘 ”モアイの丘”に、ランステを構え、
前からの夢が叶いました。
SPWや雪峰祭の時などは、モアイの丘には、恐れ多くて近づけませんから。(笑)
なるほど、HQで一番人気の場所というだけあって、炊事場、トイレにも近く、また、高台からの眺めもGood!
あそこに設営する時には、幕体も”ビシッ!”っと張らなければと、
気合も入りますね。
また、いつの日か、一緒に、モアイの丘を極めましょう!(笑)

14/7/4

”野宿屋” fuji

ゆうかなぱぱ様
先日はお世話になりました。
また機会がございましたら宜しくお願いします。
SPワイン、日本酒と美味しくいただきました。
アルコールのご嗜好も...センスが抜群でした!
またゆっくりお話したいです。

*sada*様
*sada*さんとのお約束が天候でお流れ...となった為の
モヤモヤがこの行動に走ったキッカケです(笑)
新潟位は回数こなせば”慣れ”ますよ!

あの景色は行かねば伝わらない...

そんな「場所」でした。
また、貧民はいつもの場所に戻ります。
そう、一段下へ(笑)

ribbon family様
いつもお世話になっております。
驚かそうと一生懸命「走り」ましたが
一足先にお着きになられてるんだもんな〜
逆に「厚木の浜ちゃん」の方が驚いてくれて...

最近、キャンプに行くのって実は「気の合う人」に
会いに行くって感じの方がウエイトあるなぁと感じています。
そこに自分の場合は移動距離があまり障害では無いってのが
不思議ですが...

また・また今後もお付き合いさせて下さい。
今後も末永く宜しくお願いします!

...次の偵察エリアは?!

ribbon family

" ...次の偵察エリアは?! "

そうですね。
いつものグループで行く、キャンプ場の新規開拓の偵察にでも。
ランステのグレー幕で、偵察の前線基地みたいに。
デイ・キャン でも良いですね!

あっ、テレビCMみて、”コンバット”の隔週発刊のDVD本。
創刊号、買っちゃいました。
昔懐かしい、アメリカ戦争映画のTVドラマ。
実は、私は、このドラマの大ファンなのでした。。。
特に、ミニタリー ファンではないのですが。
でも、創刊号から完結まで購入すると、¥10万以上になります。
新たな幕体が、買えちゃいます。(泣)