みんなのインフォみんなのインフォ

クリック: 437 リンク: 0 コメント: 4

キャンプ歴5回目

YAMADORIの空間

6/28‾6/29と一泊で、長野県の"うるぎ星の森オートキャンプ場"へ行ってきました。

夜から明け方にかけて雨の予報でしたが、キャンプ行きたい病が治まらず(笑)
近場ということで、ちょっと強引なお出かけとなりました。

YAMADORI家のキャンプは、夫婦二人で、お酒を飲みながら1日をゆっくり過ごすスタイルな訳ですが、最大の敵は若いグルキャンのお祭り騒ぎでして、残念な事に今回も近くにいらっしゃいました。区画サイトにしたのに…(´Д` )

せめて夜22時以降は、静かにしてほしかったので、「夜は小声でお願いしますねー」と一言いっちゃいました。気を悪くした雰囲気はなかったのですが、「また怒られるよー」みたいな声は聞こえちゃいました。

まあ、ギター演奏は遠慮して下さったようで、それだけでも良かったです。

翌朝、お話しを聞いたら、グループのカップル1組が結婚するらしく、お祝いだったみたいです。

気持ちは分かりますが…

  • 2014/6/29登録

コメント

14/6/30

J・BOY

よくわかります。
若者キャンパーはファミキャンの経験なく(ちいさな子供がいる事も知らず)
中には居酒屋感覚もいるので困りもんですね。
もちろんすべての若者では無いですが・・・

YAMADORI

J・BOYさん初めまして(^O^)/

そうそう、若い人からすると、きっと居酒屋なんでしょうね!
元気なお子様のサーカーボールが飛んでくる方が、まだマシな気がします。

14/7/1

dama

これからの時期は宴会キャンパーが多くなりますからねぇ。

ほんとは早くからテント設営したいのですが、夕方くらいになるとある程度
読めるので…難しいところですね。

YAMADORI

damaさん
静かなロケーションを探すのに
皆さん、色々と対策や工夫しているようですね。

最後の手段は耳栓ですか(笑)