みんなのインフォみんなのインフォ

クリック: 407 リンク: 3 コメント: 15

温泉ほかpool、W杯観戦、ビアホール遊び

NCYYの空間

予約のうえ、人気のキャンプ場へ。
初日は、プール遊びと温泉。
二日目は、大スクリーンで皆でサッカー観戦。 帰路にビアホールへ。

帰りの道中、近隣の自然観察の森での散策も楽しめましたが、周辺のハイキング・トレッキングの良いキャンプ場、次は紅葉の時期なりに訪れられればと思います。

  • 2014/6/17登録

コメント

▽最近の10件 [ 全15件を表示 ] ページ| 1 | 2 |
14/6/18

NCYY

ガトさん
人もてんこ盛り、いびきも聞こえるような久しぶりのぎゅうぎゅうキャンプでした。
夜泣きなど少し心配しましたが、子連れの方も多く、気楽には過ごせました(^^ゞ

NCYY

ミヤッチーさん
ここは、そちらから近くても行きにくいのかもしれません。
あとサイトは矮小で、レクタを張ると一杯いっぱい、ロープははみ出ます。
蚊は、天候もあって、今ギリギリ大丈夫でした。 これからだとできれば別所で!

NCYY

rx78-2さん
その時間は入浴施設の方へ民族大移動。結果は残念でしたが、皆で観戦はそれなりに楽しかったです♪
子どもにルール等説明しもってでしたが、オレンジウェアのチャンスにも反応するのに冷や汗でした・・

しゃもじ男

コーヒーがいい感じですね(*^_^*)
大スクリーンでサッカー観戦はいいですね!
本田が決めた時は、さぞ盛り上がったでしょうね♪
その後は。。。 悔
金曜日、起きれるかなぁ。。。 笑

NCYY

しゃもじ男さん
実は、親父ひとりもぬけのサイトで息抜き。
後半から参加したところ散々。

利用しているコーヒー店もブラジルセット、この日ビアホールでも世界の料理と、W杯効果?はありがたいですね〜

14/6/19

NCYY

補足:翌朝、リピート割引券をスタッフが1サイトごとに配られていました。FB割引も重ねてあるとのこと(各500円)
様式トイレ、炊事場に洗剤、タワシ、灰処理場あり。

AIR FORCE

ここのキャンプ場は一度行ってみたいと思っていましたが、この時期は避けた方が良さそうですね…^^;

NCYY

AIR FORCEさん
レクタLの工夫張りと、ファルでぎりぎり。無風でなければ焚きはできない状況でした。

仰るとおりオフシーズンがおすすめ、もしくは複数サイト借りきってください〜(笑)

14/7/18

ねお

ナルホド。。繁盛期と閑散期では随分雰囲気が違いますね〜!(^-^;)

NCYY

ねおさん
ここは通年営業、温泉併設なので、ぼちぼち紅葉の時期からまた訪れたいと思います。

サイトが狭小のため、やっぱりオンシーズンはつらい〜(^_^)ゞ

(翌日利用無しなのでユックリとと、スタッフが丁寧に案内に回られていました。)