みんなのインフォみんなのインフォ

クリック: 301 リンク: 0 コメント: 5

なんとか

damaの空間

週末は天気が悪く…。

それでも十勝方面がなんとかいけそうだったので。

  • 2014/6/16登録

コメント

14/6/17

alexpapa

北海道もキャンプシーズン到来ですね。
コチラは高温多湿となってきて、今シーズンのランドロックの役目は終了です。
先日の雪峰祭の帰りにクリーニングサービスに出しました。

そう、先日の赤いガイラインですが問題発生!対策を検討中です(汗)

dama

alexpapaさん

pro幕は最初夏場はムレムレだろうな…と思っていたのですが
陰が濃いので涼しいので自分はずっとこれです(笑)

キャンプらしいのはテントとヘキサタープの組み合わせなんでしょうけどね。

?! ガイラインどーしたんですか?
切れそうになっているのか、夜の対策でしょうか?

mitsu.310

画像の雲、何か乗っかって来そうな感じですね(;^_^A
露の無い北海道の筈が、最近はそうでも無い様ですね。
実家(千歳)の妹が言ってました。
ジメジメした雲り空は、大雪の次に気が滅入ります(>_<)

ところで、alexpapaさんの 赤 ガイドラインどうしたのでしょうね〜! 色に関するトラブルだと、我が家はオレンジのガイドラインなので気に成ります〜 ( ̄0 ̄)

dama

mitsu.310さん

この日の北海道はほとんど雨だったのですが、
帯広方面(十勝)はなんとか曇り&晴れだったのでこちらに行きました。
(撤収の時はW杯が気になってしょうがなかったですけどね(笑))

そうそう!どーゆー問題発生したのか気になります。
オレンジということはロゴスですかぁ?

dama

P964さん

到来!
…と思いきや、実はこれで5回目です(笑)

4月後半に1回、11月でもなんとかやりましたぁ!
さすがに雪中は面倒なのでバンガロー的なことになりますけどね(笑)

ランステは一番カッコいいなぁと思うのですが、ロック使ってしまうと
色々面倒になってしまって…(笑)

シールドルーフのバタつきなんとかならんかなぁと最近思います。