みんなのインフォみんなのインフォ

クリック: 271 リンク: 0 コメント: 3

SPS岡崎&浜松合同ストキャン ”野塾”

”野宿屋” fujiの空間

6月14・15日に静岡県の竜洋海洋公園オートキャンプ場にて
合同ストアキャンプにいつものメンバーと参加しました。

ストキャン”野塾” テーマ「Pro幕村」との事で
仲間と張りたい幕の希望を却下し、元い 調整し(笑)
皆様のお手元の武器を吟味して展開致しました。

天気も非常に日頃の行いを反映してか素晴らしく(!?)
”風にも強い?”ランステを場所柄の「海風」を利用して
SP精神の「仮説/検証」を行い、立証出来ました(笑)

夜はber”アダルティ”として新規来訪者と既存メンバー
との「社交場」として開放、見事成功致しました。
...と思います。

楽しかったので次回も第二弾を画策しておきます(笑)
今回 新たにお知り合いになれた方々、
素敵な出逢いを有難う御座いました。
「懲りず」に今後も宜しくお願いします。

  • 2014/6/16登録

コメント

14/6/16

しゃもじ男

こんばんわ(*^_^*)
先日はありがとうございました!!
pro幕村。。。カッコ良かったです!!笑
みなさん、とてもパワフルでエネルギッシュですね!!笑

また機会がありましたら、ご一緒させてください\(^o^)/
ありがとうございました&ごちそうさまでした!!

ribbon family

”BAR アダルティ”
行きたかったなぁ〜!
でも、満員御礼で、空き席が無かったですね。(泣)
私は、隣家のランステで、ちょっとお姉様達の女子会の傍らで、必死に焼肉用の炭起こしをしていました。
もちろん、メチャ美味しい焼肉は、完食でした。(笑)
ハ−レム状態でした。(笑)

14/6/19

”野宿屋” fuji

皆さん!コメントのお返事遅くなりました!
日々激務でビンボー暇無しです〜

しゃもじ男さま
此方こそ先日は来訪有難うございました。
いつもはもう少ししっかりした”お接待”が
出来るのですが自分が楽しんでしまって...
今度はヘビーな「沼」のお話をお互いに致しましょう!
また、近くの河原で「日干しデイキャン」を行います。
ココで告知致しますので宜しければ一緒に楽しみませんか!

ribbon familyさま
いつもお世話になっている大先輩様。
”BAR アダルティ”でお席も準備していましたが...
お迎えにいかずゴメンナサイ!
次回は必ず特別席へご招待致します。
また、上記の「しゃもじ男」さま、他もご紹介したいです。
と、言う事でメンテナンス、ギアの日干しを兼ねて
またいつもの場所でデイキャン、宜しくお付き合い下さい!
今後も宜しくお願いします。

P964 さま
ご無沙汰してました。
”bar アダルティ”は自己満ですがケッコーな雰囲気
醸し出せたと自負しております!(席代出せる!と)
機会があったら是非、来訪下さい。
タネほおずき○発 ポイント&ボトル照明に使用して...
薄暗い中、皆さんがいい男・イイ女さまに!?

P964さんも”Lansuterer”(ランステーラー)でしたか!
強風に立ち向かい、pro幕を酷使される所なんて尊敬します。
そのダメージ感が通にはたまらないんです!
...でもゴムは幕を緩衝させるために変えましょう(笑)
いつかご一緒にプロ幕村「ランステ○連張り」したいです。