みんなのインフォみんなのインフォ

クリック: 345 リンク: 0 コメント: 6

カンブリア宮殿SP

*kenの空間

「トヨタ」の社長、豊田章男さんが司会の村上龍さんとTAKEチェアに座って対談してました。

豊田社長もスノーピークファンかも?(^^)

社長就任年はリーマンショック、翌年は大規模リコール・・・苦難を乗り越えて過去最高益を更新して、世界初の販売1000万台となったそうです。

自らも運転し、レースにも出て、「走って楽しい車を作りたい」を追求してるそうな。

「好きなことだけ!」を仕事にしてるのかな〜(^^)

東北に自動車産業の一大拠点を作るそうです。

2014年6月12日放送

http://www.tv-tokyo.co.jp/...

トヨタドッグサークル
http://dog.toyota.jp/

  • 2014/6/14登録

コメント

14/6/14

ねお

はじめまして(^-^)
「好きなことだけ!」は成功のヒントかもしれませんね

*ken

ねおさん、こんにちは〜(^^)
ホント、成功のヒントかもですね!
車で楽しむ豊田社長を見て、アウトドアを楽しむ山井社長と似てるなぁ〜って思いました〜(^_^;)

ひょっこりー

お久しぶりです!

丸テーブルのロゴが昔のように濃かったらもっとsnowpeak感アピールできたかも?(^。^)

14/6/15

pic-さん

おはようございます!

番組、録画してありますが、まだ、観てません(笑)。
後でしっかり、チェックしなくては!?

仕事を楽しむ…、中々出来ない事が多いですね。
それが出来るともっと、得した人生になれるだろうなぁ!?

*ken

ひょっこりーさん、ご無沙汰しておりますm(_ _)m
もっとアピールできればですねぇ〜!(^^)
最近、SP製品がよくTVに出てくるので面白いです!

*ken

pic-さん、おはようございまーす!

とても良い内容だと思いますのでチェックしてくださいませ(^^)

仕事を好きにならないかな?って思いましたが・・なかなか・・(爆)