プロダクツレビュープロダクツレビュー

クリック: 558 リンク: 0 コメント: 3

おかえりなさい リビシェル!

まんちゃんの空間

この梅雨の時期を狙って、リビシェルを里帰り?
修理に出しました!

約10年選手!シームテープの剥離などもろもろ、無償で修理していただきました!これで後10年…!
他社製品と比べると、割高感はあります!が CMの文句じゃないですが、お金で買えない価値があるってやつです!
少し割高感は、あっても、良いものを買って大事にながくつかう。
これでいいかぁ〜 じゃなく、これが、いい!ずっと使うものですから!
そう考えれば、お財布にも優しく、本当のエコかなって…!

  • ジャンル

    テント/タープ

  • 2014/6/14更新
  • 2014/6/13登録
  • 3回更新

コメント

14/6/14

kimimama

10年とはすごいですね!
品質が高く、安心して使えることを思いますと
お安く感じますね^^
我が家のは6年ですからー、まだまだ大丈夫ですかねっ♪

curio

初めまして。無償で修理していただけるなんてすごいことですよね。10年と聞いて、我が家の旧タイプもそろそろかなと思います。シムテープ等はまだはがれていませんが、使用頻度によっても違うのでしょうか?今のリビングシエルはシールドだったり、横から出入りできたりしてうらやましいような、薄いカーキ色が懐かしいような今日この頃ですが、現役で使用しております。長く使えるもので安心ですね。

mitsu.310

つい最近、リビシェル赤(TP-412BG)シールド有り・ジッパー無しを入手しました(^^)
2003年製かと思います。幕自体が古いので設営し各部チェックしました。すると懸念していたシーム部に多少の劣化が見られますが、剥離はしておらず現役続行OK!な状態です。
しかし、テンションコードが逝ってました(爆)
なのでHQに里帰りさせました。
戻ってきたポール&テンションコードには、きっちりと修理代金請求が同封されたましたよ〜\(>_<)/
ちなみに修理代は送料込で、ソフトクーラー11が買える金額です。
無償と有償修理の線引ってどうなって要るのでしょうね〜?
どなたかで「テンションコードの交換は無償だったよ!」って方いらっしゃいます??